ちゅるんに関する大切なお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。 私事で大変恐縮ではございますが、この度かねてよりお付き合いさせて頂いております一般の方と本日入籍致しました。 これまで支えて頂きました皆様に心から感謝をお伝えすると共に、1人の人間とし…

SnowManにハマりかけてる話

ジャニヲタとしての英才教育を受けながら育ち20数年。本沼はジャニーズから変わってしまったものの、私の生活は常にジャニーズと共にありました。 今年始めだったかな……某番組のクロちゃんの真似をする映像をTikTokで見かけるようになりました。 そこに映っ…

2020年2月14日

2/14をもってMAJIBANCHが活動休止しました。 結成から見てきたアイドルが解散するのは初めてで当日になっても実感がありませんでした。正直今もありません。 ほぼ自分の話になるので一瞬でも引っかかることがあれば静かに閉じてください。 MAJIBANCHもといMa…

長野〜立川立飛紀行

グレイステイッジャーニー(車の)速度上げてイエーイエーイエー ちゅるんです。 10/12、日本に最大の台風が上陸しました。 つい先日甚大な被害が出た台風15号より大きいと言われた台風19号。いつもは山に囲まれ安全な長野県も今回ばかりは被害が出ました。 当方氾濫した千曲川沿…

げんじぶはいいぞって話

田舎住み、リリイベの為に3時起き。オタクの朝は早いレベルではない。 スターダストに飼い慣らされたオタクです。 えっ朝鬼早〜!!!まだ外真っ暗なんですけど〜!!! 違う、書くことが違う。 げんじぶはいいぞって話を書きたかった。めちゃくちゃ手前味噌…

原因は自分にある。にハマった話

どうもモチベがさながらレッドタワー(富士急にあるやつ)、ちゅるんです。 エビライ以降\杢代のことしか考えてない!/(身内ネタ)(借りました)状態なので久しぶりにブログ書こうと思います。 今回ハマった「原因は自分にある。」というグループはスターダスト…

君と見た景色

8/4 パシフィコ横浜 決まった時埋まるわけないって多分誰もが思ってた。 ママに「パシフィコは来てね」って言われたけどまぁもちろん行く気なんてさらさらなかった。 4年追っかけた沼を他界して2年。他界するって言うのは簡単だけど本当にするのは結構大変で…

地下アイドルの定義とは

毎日どこかでアイドルが解雇・卒業・脱退しその反面加入・結成をしている今、メディアは「アイドル戦国時代」と呼びそのグループ数は全国で数百。 その大多数を占めるのは「地下アイドル」と言えるでしょう。 自分は地下アイドルだ、自分の推しは地下アイド…

FC限定ファンミに行ってきた話

本田剛文のモンペになりたい、ちゅるんです! 知れば知るほど本田剛文可愛いよねわかる知 っ て た これから全部ニュアンスで伝えるので多少間違ってるとこあると思うんですけど刺さないでくださいボイメンのオタクよろしくお願いします 遡ること3/4金曜日、…

地上の接触に行った話

本沼の事務所が闇まみれということに気づいてしまったちゅるんだよ(^-^)オタクに必要なのは鋼のメンタル(^-^) この間BOYS AND MENのツーショット会に行ってきたんです、そのお話。 ちなみに今回はアルバム3枚を1セットとして1セットでツーショット2枚で撮れ…

町おこした話

お前生きてたの?って思った人〜!!!はーい!!!生きてまーす!!! また沼の底で泥水啜ってるよ!!!懲りないね!!! ……はい 今回は誰かって? \Yankee5!/\誠!/\BOYS AND MEN/ そうですBOYS AND MEN 通称ボイメン です。 ちなみに↑これはovert…

特急列車に乗りかけてる話

こんにちは、超絶熱しやすく冷めやすいタイプのちゅるんです。 今回のブログはタイトルで察したかもしれませんがそう、超特急の話です。 遡ること先週の月曜日 ちゅるん脳内BGM「フフンフンフン~ねーばぎばだんっ♪」 なぜか数週間前にみたカヅキちゃんの動…

入浴剤の話

基本的に入浴剤は入れない人、ちゅるんです いやそうじゃなくて!!!!!!ちょっとしっくり来たことがあったので書きました。 結論から言う 推しって入浴剤じゃね????? 意味わからないって言わないで解説するから よく沼って言うじゃないですか。めせ…

DDの話(株の方じゃないです)

今すぐ鍵垢にしたいちゅるんだよ〜! 面白いからしないけど ちょっとね、最近思うことがあるんです。 DDとは DDって「誰でも大好き」の略じゃないですか。 私の場合推しが多い故にDDと言われることがあるんですけど 別に誰でもいいわけじゃないから!? と声を…

四月末の話

気づかなければ幸せだったことに気づいてしまってある人と接触はおろか直視すら出来なくなってしまったちゅるんだよ! 割と病んだからこれ バスがあまりにも暇だから4/29.30のお話をするよ! 4月某日 「沼落ち組がまさとくんと接触してる無理私も会いたい死ぬ…

めせもあ。ホールツアー長野公演に行こう!!!

※はじめに このブログは休日家から出ない地元民が書いているため多々間違いなどがあると思いますが気にしないでください(指摘ください) 祝!2年連続長野公演開催! ありがとうめせもあ。!!!愛してる!!! このブログを読んで行こうかなって思ってくれ…

トリセツ

この度はこんな私をふんふふふんふんふーん♪(わからない) なんとなく自己紹介がてらちゅるんのトリセツを書きたくなったから書くよ!ちゅるんと接触する前によく読んでね!⚠(長いけど) 名前 ちゅるん 生年月日 3/14 出身地 長野県 ド田舎で薄給社会人やって…

キャバクラとスナックに行った話

やっほー!10代にしてホスト、キャバクラ、スナックを制覇したちゅるんだよ〜!!!!!! ……は? 私の将来が心配 ということでキャバクラとスナックに行ってきたから感想を書くよ☝ 先にいうけどホストブログほど面白くないよごめんね! ホストブログはこち…

SLH沼に落ちよう☝

沼落ちシリーズ第2弾! 要望があったから書くよ☝ これを見て1人でも気になって動画みたりTwitterフォローしたりしてくれればいいなって思います! SLHとは? 正式名称 SHARE LOCK HOMES 山口県下関市出身のYUMA、SHIRAHAN、RYO、大阪府出身のKARASUの4人で構…

アナタシア沼に落ちよう☝

やっほ!!!!!!完全に沼落ちして乗り換え目前のちゅるんだよ!!!!!! ……はい。というわけで沼の住人を増やすべく今回はアナタシアの素晴らしさを伝えつつメンバー紹介をするよ☝ アナタシアとは? 芝健、まりん、まさと、ハネル、カナタ、ふみろくの6…

親族の話

完全にアナタシア沼に頭まで浸かったちゅるんです。 赤い小さいのは問答無用で可愛い 〜はじめに〜 今回は男一揆東京に長野冬季オリンピックが再来しない限り行けないオタクが妄想を繰り広げるだけのブログです まさこちゃんとツーショット撮らせてくれ金な…

新たな沼の話

こんばんは、ニコめんでかれこれ4年以上推してる人が出てるにも関わらず段最前で「ぷりゅい〜」叫びまくったDDです(尚、2部とも本現場の推しは叫ばなかった模様) ツイプロ見たことある人はわかると思うんですけどDDなんですよ、推しがいないのに大阪まで飛んで…

ぜっちゃんが卒業する話

卒業発表された時、私は現地にはいませんでした。 Twitterで流れてきたツイートを見てショックだった半分「あぁまたお得意のドッキリかな」ぐらいに思っていました。 多分受け入れたくなかったんだと思います。まだ全然先の話でしたし。 私がむすめん。の存在…

ドルオタがホストクラブに行った話

山梨公演で握手券5枚ぶち込んだのにほぼちゅるんですの話で終わりました、こんばんはちゅるんです。 今回は推し事の話じゃないんです!!!タイトル通り!!!ホストクラブに初潜入してきました!!! どうやら最近知り合いがホストを始めたらしく 遊びに来…

推しを分類する話

*はじめに あくまで投稿主の主観ですのでブログに関しての異論は一切受け付けません。 又、トラフィックライト。のフラゲ日ですが一切触れません 妹1にTwitterを監視されていることは何度かお話ししてきたのですが まさかの生活リズムに組み込まれている(…

家族が汚染されている話

みなさんこんにちは、日頃から妹にTwitterを監視されているちゅるんです 妹にこの垢めっちゃ監視されてるんだけど検索みて笑ったわ_人人人人人人人人_> ゆうか あおいT < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/yfi9MbAPco— ちゅるん@11/19 たまぷりゅオフ…

今ツアーの話

周りが推しチェキを当てすぎて鬱病になりかけのちゅるんです 推しチェキに関しては色々ありましたが突っ込まない方向で行きます。 さて今ツアーも残り17府県になり私は長野群馬富山に参戦しました。 長野群馬は良くも悪くもないような番号でもちろん埋もれ。…

沼にハマる話

\ちゅるんです!ちゅるんです!ちゅるんです!/ の認知度が意外と高くてビビってます、ちゅるんです。 どこで広まってるんですかね、オタクって怖い( ˙-˙ ) メールでうるさくブログ書けって言うので書きます。 というわけで今回は沼に落ちた時の話をしたい…

オタク履歴

第1回参戦イベントを思い出してみよう〜!ドンドンパフパフ-ええ、暇なんですというわけで書いていこうと思います。面白くはないです。 ・2013/12/07 むすめん。単独ツアー2013秋冬 ~なりきりッ☆男子ING~ 名古屋夜初むすめん。!Twitterを初めてツアーをすると…

昔の話

小さいころから両親に連れられ色んなコンサートに行っていました。 V6、キンキ、GACKT、モーニング娘。、セクゾ、AKB・・・ ほとんどアイドルッ!!!! まあ両親がドルヲタになるとこうなりますよね。 教育によくない 今回は父親に連れられて行った「モーニ…