2016-01-01から1年間の記事一覧

ドルオタがホストクラブに行った話

山梨公演で握手券5枚ぶち込んだのにほぼちゅるんですの話で終わりました、こんばんはちゅるんです。 今回は推し事の話じゃないんです!!!タイトル通り!!!ホストクラブに初潜入してきました!!! どうやら最近知り合いがホストを始めたらしく 遊びに来…

推しを分類する話

*はじめに あくまで投稿主の主観ですのでブログに関しての異論は一切受け付けません。 又、トラフィックライト。のフラゲ日ですが一切触れません 妹1にTwitterを監視されていることは何度かお話ししてきたのですが まさかの生活リズムに組み込まれている(…

家族が汚染されている話

みなさんこんにちは、日頃から妹にTwitterを監視されているちゅるんです 妹にこの垢めっちゃ監視されてるんだけど検索みて笑ったわ_人人人人人人人人_> ゆうか あおいT < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/yfi9MbAPco— ちゅるん@11/19 たまぷりゅオフ…

今ツアーの話

周りが推しチェキを当てすぎて鬱病になりかけのちゅるんです 推しチェキに関しては色々ありましたが突っ込まない方向で行きます。 さて今ツアーも残り17府県になり私は長野群馬富山に参戦しました。 長野群馬は良くも悪くもないような番号でもちろん埋もれ。…

沼にハマる話

\ちゅるんです!ちゅるんです!ちゅるんです!/ の認知度が意外と高くてビビってます、ちゅるんです。 どこで広まってるんですかね、オタクって怖い( ˙-˙ ) メールでうるさくブログ書けって言うので書きます。 というわけで今回は沼に落ちた時の話をしたい…

オタク履歴

第1回参戦イベントを思い出してみよう〜!ドンドンパフパフ-ええ、暇なんですというわけで書いていこうと思います。面白くはないです。 ・2013/12/07 むすめん。単独ツアー2013秋冬 ~なりきりッ☆男子ING~ 名古屋夜初むすめん。!Twitterを初めてツアーをすると…

昔の話

小さいころから両親に連れられ色んなコンサートに行っていました。 V6、キンキ、GACKT、モーニング娘。、セクゾ、AKB・・・ ほとんどアイドルッ!!!! まあ両親がドルヲタになるとこうなりますよね。 教育によくない 今回は父親に連れられて行った「モーニ…

メンバーを客観的にみてみた

*はじめに この感想はあくまで個人の意見です。 6/12 むすめん。全国ツアー~Thanks!~ 長野公演2部 久しぶりのぼっちで整番もあまりよくなかったため、 普段は推ししか見ない私ですが 全員を見てみることにしました。 白服 ファンサはあんまりしない?「目…

金魚のフン

タイトルそのままです 昔から人見知りで話すことが苦手でした。 男一機vol.2までは友達が一緒に行ってくれたのですが さすがに申し訳ないと思い次現場の Wonder Dream発売記念チェキ会&肉フェスは初ぼっち遠征でした。 親にうそをつき東京に行きました。 こ…

コミュ障が認知をもらうまで

前回のブログではAKBオタがむすめん。沼にハマるまでを書きましたが 今回は「沼にハマったオタクが認知をもらうまで」を書きたいと思います。 言い忘れましたが推しはあおいくんです。 沼にハマりチェキ会に行くようになり ツイッターでいろんな人と関わるよ…

オタクの子供はオタク

オタクの家に生まれた子供は当たり前のように物心ついた頃からオタクでした(父 元娘。 母 現関ジャニ 妹1 セクゾ 妹2 West)ある日友達に「わくてか覚えて〜!」と言われた私はYouTubeで見漁ることにしました。(ダンスが好きなオタクだったので踊ってみたやボカ…