推しを分類する話

 

*はじめに

 あくまで投稿主の主観ですのでブログに関しての異論は一切受け付けません。

 又、トラフィックライト。のフラゲ日ですが一切触れません

 

 

 

 

 

 

 

妹1にTwitterを監視されていることは何度かお話ししてきたのですが

まさかの生活リズムに組み込まれている(1日3回)ことを知って

ドン引きすると同時に虚しくなりました。

こんばんは、ちゅるんです。

 

 

 

 

 

今回は「推しを分類する話」です。

 

簡単に言うと私の中で推しは

きゃわたん・あおいちゃん・あおいくん・あおいさん・あおい様

に分かれます

可愛い←                   →かっこいい

の順番です。

 

すでに頭おかしいと思わないでください。

 

 

 

 

なにがどう違うの?と思う方がほとんどだと思いますので

ここからは画像付きで説明します。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、きゃわたん

f:id:yuka_musumen:20161115194320j:plain

動画だとおじゃま虫やおねがいダーリン

作られた可愛さ、ファンがどんなことしたら可愛いと思うのかわかってる推しだからこそできるこのあざとさ!!!!!作っているとわかっていても可愛いものは可愛い!!!ありがとう!!!!(敗北感)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてあおいちゃん

f:id:yuka_musumen:20161115200456p:plain

むすらぼのあおいくんは基本あおいちゃん。ビバハピやアイドル始めましたもこっち寄りかな~

自然と出た笑顔!!!狙ってない可愛さ!!!まだまだ幼さ残るあどけない表情!!!メンバーか絡んでるときにしか(比較的に)ださないずるさ!!!!

これがあおいちゃんです。

 

 

 

 

 

「きゃわたん」と「あおいちゃん」は類義語ですが対義語です。

違いは「天然物か人工物か

 

 

 

 

 

 

 

 

あおいくん

f:id:yuka_musumen:20161115201328j:plain

夜もすがら君想ふやおこちゃま戦争など

一番よく見るスタンダードなものです。

可愛さもありがんばって大人ぶってる感もあり・・・

成長期だからこそ楽しめる・・・・

はー可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

あおいさん

f:id:yuka_musumen:20161115202357j:plain

アッ触れないつもりだったのに手が勝手に><みんなCD買ってね><

 

話戻りまして鬼ヶ島やCC、ツギハギスタッカートなど

あおいくん場面が減っていくと同時に増えていくあおいさん場面・・・

ビバ成長期・・・

おとなになったなぁと思わず親戚のあばちゃんのように思わず言ってしまうような、目が離せなくなるような、そんな感じです(語彙力)

最近はもっぱらあおいさん。

私の中で推しは中学生で止まっているので思わず「クソガキ!!!」と言ってしまいますがもう高校3年生ですからね・・・そりゃあおいさんにもなるわ・・・(そもそも私と1歳しか変わりません)

 

 

 

 

 

 

 

あおい様

f:id:yuka_musumen:20161115202626j:plain

説明いります????いらなくないです????????

悲しみフォトグラフやセカステ、誰がなんと言おうとBlue Moonはあおい様です(大声)

思わずガチ恋拗らせるような、自然と目から涙が落ちるような、はたまた直視できないような、頭が上がらないような、開いた口が塞がらないような、とにかくあおい様はあおい様なんです(号泣)(重症)

ファンダ聞いたことあります???もう何聞いてもあおい様じゃないです???

聞いたことない人は近くのあおい推しに聞かせてもらってください

マジガチ恋製造機(誰かが言ってた)

いやもうほんとあおい様、マジあおい様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とこんな感じに5パターンに分かれています。

場面によって呼び分けてます。

 

 

ここまで書いてだいぶやばいオタクだと思われてそうですが

推しの前では敬語ですしあおいくんとしか呼んだことありません

ハイパーコミュ障

 

チェキ会行っても放課後マックにいるJK並みに中身のない会話しかしてません

 

1分3000円^^^^^^^^^^

 

 

Twitterであおいちゃんって言ってるせいで物販の時パパの前であおいちゃんって言いそうになりました

危ない危ない

 

というかあおいくんと内容のある会話できる人いるんです???(暴言)

 

 

 

最近恐怖を感じたことは三か月前にぽんって送ったリプをいまだに引きずられていることです(^_-)-☆

あの人めちゃくちゃリプ見てるしまだエゴサしてるので最近エゴサ除け忘れてるオタクのみなさーん!!!!!!エゴサ除けはちゃんとしましょうねー!!!!!!見られてますよー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

まずお前がしろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談は置いといてライブ中は

いろんなあおいくんが楽しめる最and高すぎるうちの子なので推しの片手間にでも見てほしい!!!お願い見て!!!いや見ろ!!!!!!(すみませんでした)

 

まあ私数分前に終わったライブんお記憶がないぐらいなんのためにライブ行ってるのかわからない記憶力皆無バカなんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、推しを分類する話でした

\ウチノコガイチバーン/