げんじぶはいいぞって話

 

田舎住み、リリイベの為に3時起き。オタクの朝は早いレベルではない。

 

スターダストに飼い慣らされたオタクです。

 

 

 

 

 

 

 

えっ朝鬼早〜!!!まだ外真っ暗なんですけど〜!!!

違う、書くことが違う。

げんじぶはいいぞって話を書きたかった。めちゃくちゃ手前味噌だけど。

 

 

 

 

 

 

 

そもそも「原因は自分にある。」とは?

 

2019年7月7日のデビューから1ヶ月、「BATTLE STREET」から一新し、「原因は自分にある。」という新たなユニット名に変貌を遂げた、スターダストの新たなユニット! 「ある物事や、ある状態・変化を引き起こすもとになること。」という意味を持つ“原因”という言葉を肯定的に捉え、この名前の響きのように、インパクトを与え続ける前衛的なユニットとして躍進し、新時代のエンターテインメントを生み出す。通称「げんじぶ」(HPより)

http://genjibu.jp/

 

そもそもBATTLE STREETってなに?って話ですよね。

スターダストプロモーション所属のBATTLE BOYSから選出されたSDR(スターダストレーベル)とHMVの合同企画でCDデビューした7人組。

http://battleboys.jp/battlestreet/

BATTLE BOYSは、EBiDAN 39&KiDSから選抜されたメンバーで構成されるニュー・プロジェクト! メンバーは固定されず、その時々の選抜メンバーで構成される。

http://battleboys.jp/

 

 

ジャニーズ事務所(スターダスト)の中のジャニーズJr(EBiDAN)の中の東京ジャニーズJr(BATTLE BOYS)の中のSixTONES(BATTLE STREET)が改名してデビューするよ!って話です(伝わる人にしか伝わらない)

 

とにかく顔がいい中学2年生〜高校3年生のボーイズグループです。

 

 

 

 

 

 

ここまで書いて自分で「や、ややこし〜〜〜〜!!!」ってなってます。まぁそんなこと知らなくても応援はできるからねッッそのうち理解する。

 

 

 

 

 

そんな原因は自分にある。が10/9に「原因は自分にある。」で改名後初シングルを出します。


原因は自分にある。「原因は自分にある。」Music Video

http://genjibu.jp/news/292

 

グループ名が1発目のシングルってどういうことかわかりますか?

売れます(確信)

嵐だってSexy Zoneだってグループ名がデビューシングルですからね、売れます(大事なことなので2回言いました)

 

今から応援すれば誰もが古参!(知らんけど)沼に落ちるのに早いに越したことはない。

 

 

 

 

 

 

 

げんじぶはいいぞポイント1

楽曲が耳に残りやすい。

さっき貼った10/9発売の「原因は自分にある。」ボカロ通ってたら絶対好き。1回聞いたら耳に残る楽曲。楽曲ってめちゃくちゃ大事。耳に残りやすい曲だと意識してなくても次の日とか調べちゃうもんね。

 

 

 

げんじぶはいいぞポイント2

メンバー間の仲がいい。

やっぱりメンバー間の仲って大事。この子達仲がいいってレベルじゃない。距離感がおかしい。特に杢代和人。見てもらった方が早い。年頃の男の子のわちゃわちゃ、好きでしょ??????


列記「原因は自分にある。」3話【1st シングル/ ビジュアル撮影】


BATTLE STREET #17【一問一答ジェンガ 前編】


BATTLE STREET#23【Show Timeカード勝負で部屋決め!〜兵庫・大阪の思い出〜】

 

 

 

げんじぶはいいぞポイント3

顔がいい。

誰を見ても顔がいい。和風日本男子顔からわんこ系、最近流行りのサブカル系までなんでもござれ。顔がいい。顔が良ければグッズの購買意欲が上がるし、顔モチベが生まれる。顔だけじゃないけどとにかく顔がいい(大事なことなので3回言いました)

 

f:id:yuka_musumen:20190928053021j:image

f:id:yuka_musumen:20190928053156j:image

 

f:id:yuka_musumen:20190928053245j:image

 

 

 

げんじぶはいいぞポイント4

伸び代しかない。

まだお世辞にもパフォーマンス力が高いとは言えない、だがそこがいい。まだ中高生の彼らがこれから成長するにつれダンススキルも歌唱力も色気なんかもつけちゃって大人になる姿を想像したら最高。丼飯3杯はイケます。\絶対歌割り増やそうな〜!/

 

 

 

げんじぶはいいぞポイント5

接触ができる。

誕生日おめでとうやライブのここがよかった等本人に直接伝えられるって本当に魅力的。全握になって秒数は短くなってしまったけど一往復分の会話は出来ます。この感動を共有したい(cv.尾形春水)接触イベントは人気になればなるほど開催が難しくなってしまうので今来て欲しい。後悔はさせない。(誰?)

http://genjibu.jp/news/293

 

 

 

 

とまぁ書ききれないぐらい魅力の暴力なこのグループ!動画全部見てくれた律儀な人ならそろそろ気になるメンバーも出てきたはず。メンバー紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武藤 潤(むとう じゅん)

f:id:yuka_musumen:20190928054109j:image

2001年8月18日生まれ 東京都出身

大体歌ってるのは彼です。最年長ながらみんなにイジられてるのが可愛い。声変わりした?ってぐらい高いファルセット。ネオバターロールの高校生、この子です。

 

 

 

大倉 空人(おおくら たかと)

f:id:yuka_musumen:20190928054541j:image

2002年4月12日生まれ 神奈川県出身

ラップしてるのこの子です。トークで回しもしてます。ペラペラな現代っ子達に囲まれていい感じに厚みのある体がめちゃくちゃ好き(それは私の問題)10/17スタートの木10ドラマ「モトカレマニア」出演します!!!

 

 

 

小泉 光咲(こいずみ こうさく) ※本当は白です

f:id:yuka_musumen:20190928054846j:image

2003年3月11日生まれ 宮城県出身

真っ白な肌に大きな目、細い体……仙台美人〜!!!キラキラネームなのに名前負けしてない、凄い。おしとやかそうなのに全然そんなことない。歌もダンスもそつなくこなします。

 

 

 

長野 凌大(ながの りょうた)

f:id:yuka_musumen:20190928055549j:image

2003年7月16日生まれ 静岡県出身

げんじぶのセンター、最小。小さいながらも圧倒的なパフォーマンス力。ところがどっこいステージを降りたらばぶ。だってメンバーも言ってた。顔が小さい、みんな小さいけどレベチ。

 

 

 

吉澤 要人(よしざわ かなめ)

f:id:yuka_musumen:20190928060003j:image

2003年7月12日生まれ 東京都出身

全体的に声が高めのげんじぶの中で1番低い声、1番高い身長。大人しそうに見えて意外とおちゃめ。よくコーヒー飲んでるけどこんなにコーヒーが似合う高校1年生いますか?いません。

 

 

 

杢代 和人(もくだい かずと)

f:id:yuka_musumen:20190928060425j:image

2004年5月20日生まれ 東京都出身

自分大好きかまってちゃん。げんじぶ間奏で飛んでるのはこの子です。まだ成長途中の高すぎない身長だけど足が長い。事務所入りから1年ちょいでデビューした令和のシンデレラボーイ。本当に中学生か?

 

 

 

桜木 雅哉(さくらぎ まさや) ※ピンク無かった

f:id:yuka_musumen:20190928060818j:image

2006年3月19日生まれ 東京都出身

最年少ながらも安定したダンス。オフショで何か食べてるとこ撮られがち。いっぱい食べて大きくなるんだよ……。上に貼った列記3でお母さんのせいにしてるの可愛いので見てください。

 

 

 

 

 

 

 

え〜!!!全員可愛い〜!!!

今から推すのは全然遅くない。遠方だと難しいかもしれないけど来れるならフリーライブだけでも来て欲しい。タダだから!みんな大好きタダだから!!!

オタクの皆さん「推しはもっとこんないい所があるぞ!」ってとこあったら教えてください。書き足します。

 

 

 

 

 

 

締め方がわからなくなったのでオススメの動画貼っときます。


BATTLE STREET #24【Show Time!!フリーライブツアーまとめ】


列記「原因は自分にある。」2話【ダンス動画メイキング】


BATTLE BOYS #148「DREAMS COME TRUE」FINAL

 

 

 

 

 

 

 

\げんじぶはいいぞ!/