ドルオタがホストクラブに行った話

山梨公演で握手券5枚ぶち込んだのにほぼちゅるんですの話で終わりました、こんばんはちゅるんです。

 

 

 

 

 

今回は推し事の話じゃないんです!!!タイトル通り!!!ホストクラブに初潜入してきました!!!

 

 

 

 

 

どうやら最近知り合いがホストを始めたらしく

遊びに来てって言われたので

山梨公演終わり特急と在来線を乗り継ぎ故郷長野へ

そのまま直行しました(ちょろい)

基本的に興味がある面白そうなことについては財布の紐はガバガバです

 

 

 

 

 

ホストクラブ気になるけど怖いって人多いと思うんです!!!めっちゃ金飛びそう!!!みたいな!!!

 

私もそうでした。

 

 

 

 

 

心優しい知り合いが駅まで迎えに来てくれたのでとりあえずついていきました。

 

 

 

 

ドア開けてもらって

(無理無理怖い死ぬ帰りたい)

「お客様ご来店です!!!」

「いらっしゃいませぇ〜!!!」(大声)

 

 

 

帰りたい😂😂😂😂😂

 

 

 

 

いやもう声でかいし全キャスト総立ちで言われたら怖いわ死ぬどこかの野球部かよ

 

 

 

 

 

とりあえず初回なので身分証確認して

席ついたんですけど

めちゃくちゃ挙動不審でした

 

 

 

 

 

店長さんが一通り説明してくれて

飲み物注文してスタート。

(もちろん身分証確認してるのでお酒は飲めません)

 

 

 

 

10分交代ぐらいで色んなキャストがぐるぐるぐる

怖そうなお兄さんから(雰囲気)ジャニーズWESTの濱ちゃんみたいな面白いお兄さんだったり優しいお兄さんだったり色んな人がいました。

 

 

 

私極度のコミュ障なんですけどお兄さん達優しいのでめちゃくちゃ話しかけてくれました。

 

 

推しだと自分が話しかけなきゃ会話成り立たないのに!!!!!!

 

 

 

 

 

つらい。

 

一通り回ったら場内指名2人選ぶ感じだったんですけど

コミュ障チキンなので知り合い2人にしました

 

金払って知り合いと飲むの謎過ぎない???

 

 

 

 

指名した1人+ヘルプ1人だったり+ヘルプ2人だったり指名した2人だったり色んなパターンがあったんですけど

いやもう楽しいのなんのって(語彙力)

 

 

 

 

 

鏡月ロックで飲んだりホストって大変だなぁと思いながら見てました☺

 

 

 

 

あとやっぱりめちゃくちゃ営業かけられるんですけど

ごめんなお兄ちゃんそんなに褒めても金落とせねぇよ?

って思って流してました😊

 

 

 

 

初回2時間飲み放題場内指名2人で2000円でした

チェキ券1枚以下

いやコスパ良すぎかよ

 

 

 

 

 

調子に乗って延長しました。やっぱりオタクちょろいなぁ⤴⤴⤴

 

 

 

 

2番目ぐらいに現れたお兄さんが

何回も「彼氏ほんとにいないの!?」

 って聞いてきたんですけど

いたら土曜の10時にホストクラブなんかこねぇよ

って思いました殺意殺意🔪🔪🔪😉😉💕💕

 

 

 

あとこの人めっちゃ営業かけてきて

数回連絡先聞かれたんですけど

(雰囲気に)酔ってても断わり続けた私を褒めたい

今営業かけられたら確実に行きます

 

 

 

 

しばらく経って隣の隣の席のお客さんがシャンパン入れたらしく

暗くなる店内、ギラギラし出す照明

〜♪

「お前のこと好きだけど、俺ホストだから……」

 

 

 

 

 

 

本物だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

オタク大歓喜ですよ(そういう場所ではない)

 

ありがとうお姉さん生シャンパンコール聞けて私は満足です

 

 

 

 

やっぱり一気飲みする時のコールがいくつかあるようでマジで呪文でした

知り合いA「チョンボ〜!チョンボ〜!ミラクルチョンボ〜!!!」

 

声デケェしチョンボがなんだかまず説明してくれ

 

普段1日500mlも水分取らないんですけどおかげでめちゃくちゃウーロン茶一気飲みしたしめちゃくちゃトイレ行きました

 

逆となりのお姉さんが常連らしくトイレから帰るたびに「ハウス!!!」って言われてるのがツボでした☺

 

 

 

ホスト普通にボディタッチしてくるのし肩組んでくるしで高校卒業して異性と無縁だった私は好きになりそうでした(嘘です)

 

 

 

 

知り合いがまぁ2人いる店なんですけど友達の元彼がいるというIt’s miracleを起こしました。

場内指名2人が知り合い+ 空気を読んだ店長が友達の元彼(C)をヘルプに付かせる

という最悪のコンボで

めっちゃ高いウーロン茶を友達と飲みに行った奴

というテーブルが完成しました。

 

 

 

まぁこの知り合いAが人見知りをしない声がデカイハイテンションキャラで一気飲みさせるさせる。

でもおかげでそこそこ人気らしいです。ホストって難しいのね

 

私は客なのをいい事にCに元カノネタで傷をえぐりにえぐってやりました。

ごめんね☺

 

 

 

知り合いがグッチのネックレスしててお客さんから貰ったって聞いて

(なんで彼氏でもないのにそんな高額貢げるんだろう)

って思ったんですけど

普段推しにやってることと変わらない

むしろホストだと返してくれるから推しより優しい

 

 

売り上げが直結するあたり

地下アイドルもホストも買わんなぇなって思いました。

 

 

 

 

まぁそんなこんなで気づいたら延長しまくってて8時間いました

ホスト怖い

 

 

あのゴチとかでよく見る2つ折りの黒いヤツに伝票挟まれて渡されたんですけど(ちょっと嬉しい)

お値段なんと7000円!!!破格!!!

思い出してください!!!普段3分9000円飛ばしてるんですよ!!!!!!!!!

天国かと思いました(?)

 

 

 

最後にお見送り指名して(やっぱり知り合いにして)

お店を後にしました。

 

 

 

店長さんに入店からひたすら可愛いって言われてたんですけど最後の一言が

「ほんとにめちゃくちゃ可愛いね!昼の仕事やめて仕事困ったらキャバでもデリヘルでもソープでもいくらでも紹介するから連絡して!」

 

 

 

 

 

 

しねぇよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の初ホストクラブも終わりを告げました。

ドン引きするぐらい引きずってます

次いつ行こうとしか考えてません

とりあえずどちゃくそ楽しかったです

 

 

 

 

 

 

 

夜の世界への勧誘には気をつけてください