2017-01-01から1年間の記事一覧

特急列車に乗りかけてる話

こんにちは、超絶熱しやすく冷めやすいタイプのちゅるんです。 今回のブログはタイトルで察したかもしれませんがそう、超特急の話です。 遡ること先週の月曜日 ちゅるん脳内BGM「フフンフンフン~ねーばぎばだんっ♪」 なぜか数週間前にみたカヅキちゃんの動…

入浴剤の話

基本的に入浴剤は入れない人、ちゅるんです いやそうじゃなくて!!!!!!ちょっとしっくり来たことがあったので書きました。 結論から言う 推しって入浴剤じゃね????? 意味わからないって言わないで解説するから よく沼って言うじゃないですか。めせ…

DDの話(株の方じゃないです)

今すぐ鍵垢にしたいちゅるんだよ〜! 面白いからしないけど ちょっとね、最近思うことがあるんです。 DDとは DDって「誰でも大好き」の略じゃないですか。 私の場合推しが多い故にDDと言われることがあるんですけど 別に誰でもいいわけじゃないから!? と声を…

四月末の話

気づかなければ幸せだったことに気づいてしまってある人と接触はおろか直視すら出来なくなってしまったちゅるんだよ! 割と病んだからこれ バスがあまりにも暇だから4/29.30のお話をするよ! 4月某日 「沼落ち組がまさとくんと接触してる無理私も会いたい死ぬ…

めせもあ。ホールツアー長野公演に行こう!!!

※はじめに このブログは休日家から出ない地元民が書いているため多々間違いなどがあると思いますが気にしないでください(指摘ください) 祝!2年連続長野公演開催! ありがとうめせもあ。!!!愛してる!!! このブログを読んで行こうかなって思ってくれ…

トリセツ

この度はこんな私をふんふふふんふんふーん♪(わからない) なんとなく自己紹介がてらちゅるんのトリセツを書きたくなったから書くよ!ちゅるんと接触する前によく読んでね!⚠(長いけど) 名前 ちゅるん 生年月日 3/14 出身地 長野県 ド田舎で薄給社会人やって…

キャバクラとスナックに行った話

やっほー!10代にしてホスト、キャバクラ、スナックを制覇したちゅるんだよ〜!!!!!! ……は? 私の将来が心配 ということでキャバクラとスナックに行ってきたから感想を書くよ☝ 先にいうけどホストブログほど面白くないよごめんね! ホストブログはこち…

SLH沼に落ちよう☝

沼落ちシリーズ第2弾! 要望があったから書くよ☝ これを見て1人でも気になって動画みたりTwitterフォローしたりしてくれればいいなって思います! SLHとは? 正式名称 SHARE LOCK HOMES 山口県下関市出身のYUMA、SHIRAHAN、RYO、大阪府出身のKARASUの4人で構…

アナタシア沼に落ちよう☝

やっほ!!!!!!完全に沼落ちして乗り換え目前のちゅるんだよ!!!!!! ……はい。というわけで沼の住人を増やすべく今回はアナタシアの素晴らしさを伝えつつメンバー紹介をするよ☝ アナタシアとは? 芝健、まりん、まさと、ハネル、カナタ、ふみろくの6…

親族の話

完全にアナタシア沼に頭まで浸かったちゅるんです。 赤い小さいのは問答無用で可愛い 〜はじめに〜 今回は男一揆東京に長野冬季オリンピックが再来しない限り行けないオタクが妄想を繰り広げるだけのブログです まさこちゃんとツーショット撮らせてくれ金な…

新たな沼の話

こんばんは、ニコめんでかれこれ4年以上推してる人が出てるにも関わらず段最前で「ぷりゅい〜」叫びまくったDDです(尚、2部とも本現場の推しは叫ばなかった模様) ツイプロ見たことある人はわかると思うんですけどDDなんですよ、推しがいないのに大阪まで飛んで…

ぜっちゃんが卒業する話

卒業発表された時、私は現地にはいませんでした。 Twitterで流れてきたツイートを見てショックだった半分「あぁまたお得意のドッキリかな」ぐらいに思っていました。 多分受け入れたくなかったんだと思います。まだ全然先の話でしたし。 私がむすめん。の存在…