新たな沼の話

こんばんは、ニコめんでかれこれ4年以上推してる人が出てるにも関わらず段最前で「ぷりゅい〜😆😆😆😆😆😆💕💕💕💕💕💕💕」叫びまくったDDです(尚、2部とも本現場の推しは叫ばなかった模様)

 

 

ツイプロ見たことある人はわかると思うんですけどDDなんですよ、推しがいないのに大阪まで飛んでみたり社会人になって加速しました。

 

 

 

 

 

 

結論から言います。

 

 

推しが増えた

 

 

 

 

 

 

ツイート見てる人はわかると思うんですけど

今回落ちたのは「アナタシア」というゴリッゴリのダンスグループです。

 

 

元々まりんくんから入ってブリキノダンスから動画はずっと見てました。

当初はしれさん推しでした(今は脱退しています)

でも小さいのに惹かれる習性()があるのでまさとくんもずっと好きでした。ぷっちん☆ぷりんもちるこみゅもちゃんと見てたし脱法ロックも見てました。

 

 

PLUIEと青空りくと推しに誘われたニコニコめんずこれくしょん。ぷりゅいは推してるしりくとさんも推してるしきさりくさんとかまぽよもいるしアナタシアまでいるね!?!?行くしかないね!?!?という完全にノリで行きました

 

その後にスペシャルゲストとして先生と僕が発表されて私の頭はパニック寸前でした

 

 

 

物販情報を見た私「チェキ1枚1000円!?コスパ良すぎか!?とりあえず上限3枚撮ろう」

オタクすぐチェキ撮る〜😂😂😂😂😂

 

 

 

 

やっぱり生だと五割増でダンスは迫力あるし可愛いしかまってちゃん好き!!!!!!ってなりました 

 

 

1部後の某紫推し「まさとくん可愛いね!?」

某赤推し「小さい赤い子可愛いね!?」

 

オタクすぐ沼に落ちる〜😂😂😂😂😂😂

 

見事に沼入りした紫推しを連れてチェキ撮りに行きました

 

 

 

 

1分3000円接触なし剥がしありに躾られたオタクってすごいね!!!!!!接触しないポーズ選ぶし勝手に1分で体内時計鳴り出すのね!!!!!!ウルトラマンかな!?!?!?

 

詳しくは言わないけど謙虚だし優しいし可愛いし無理推せる!!!!!!ってなりました(語彙力)

謙虚な人がオタクは大好きだよ!!!!!!私の場合推しが謙虚とはかけ離れたクソガk……もとい自信家なので赤振ってるだけで喜んでくれるの可愛いでしかないんだよ!!!!!!歳上だけど!!!!!!

 

 

 

 

 

イベント終わりに連番した4人で鳥貴族行ったんですけど「交通費貢ぎたい」「時間が足りないお金払わせて」「チェキ1枚1000円は破格」「せめて2000円払わせてほしい」という頭の悪そうなドルヲタの会話で2時間終わりました

 

 

 

 

 

私らって基本リプ壁打ちじゃないですか。もちろん返ってこないし見てるのかすらわからない。でもフォロバされるわリプ返ってくるわ今のところで100%でファボられるわそれはそれは大惨事な訳ですよ

 

踊り手にフォロバされるの久しぶりすぎて言った言葉が「好き勝手騒げない!!!!!!

騒ぎますけど

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでまさとくんを引きずりまくってた20日

突然の兄あお投下

私の推しは鬼か?????????まだまさとくんに湧かせて無理!!!!!!!!!!!!

↓数十分後

カラスくんとまさとくんのツーショ投下

キャパオーバーにより死

 

推し達の手の上で転がされてるオタクは私だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

これ以上Twitter見たら死ぬことを悟った私は寝ました。そしたらキャスしててまぁ病んだよね!!!!!!某紫推しと赤推しが聞いてたらしく私より沼の深い所に行ってたけど。

あっぶな!!!!見てたら他界するところだったね!!!!!!

 

 

 

 

 

半年前にSLH、3ヶ月前にホストを引きずりまくってたのを思い出してもしかしてデジャヴ……気にしたら負けだね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

今は男一揆大阪に出ないことに気づいてゲロクソ病んでます

まさこちゃんに会わせろ

 

妄想疾患性癖詰まりすぎててしんどさの極みだからとりあえずみんな見て

【アナタシア】妄想疾患■ガール 【踊ってみた】 (3:47) http://nico.ms/sm28513575 #sm28513575 #ニコブラウザ

 

 

 

 

そんなこんなですっかりrotになったちゅるんなのでした(*´pωq`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチ恋同担は殺す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です