親族の話

完全にアナタシア沼に頭まで浸かったちゅるんです。

赤い小さいのは問答無用で可愛い

 

 

 

 

 

〜はじめに〜

今回は男一揆東京に長野冬季オリンピックが再来しない限り行けないオタクが妄想を繰り広げるだけのブログです

 

 

 

 

 

 

 

まさこちゃんとツーショット撮らせてくれ金なら払う

 

 

まさこちゃんって絶対黒髪パッツン(姫カット)だと思うんですよ。絶対。絶対。

 

というかまさとくんでも溢れ出る彼女感ヤバイじゃないですか
f:id:yuka_musumen:20170313174825j:image

嫁に来てくれ

 

 

 

それなのにねぇ……??????ねぇ……??????

 

 

 

昔ちるこみゅでイベントに出た時にウィッグ被ったのがこれなんですけど


f:id:yuka_musumen:20170313174925j:image

ソウジャナイ。

絶対本気出せばピュアさならとみたけいこもひれ伏すぐらいになれる。

私はそう信じてる!!!!!!

 

 

 

 

黒髪パッツン姫カットで白いワンピースなんて着られた日には客席から財布ごと投げますよ

まぁ当日行けないんですけど

 

 

 

紺セーラーも捨て難いですよね〜

茶髪だったりズボンに逃げたりしたらお前を殺して私も死ぬ

 

 

 

 

 

そんな冗談はさて置いて(´>ω∂`)☆

一揆東京では私の魂連れて赤振ってまさこちゃんって叫んできてください(´>ω∂`)☆

レポよろしく(´>ω∂`)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさこちゃんチェキ高値で買取ります