アナタシア沼に落ちよう☝



やっほ!!!!!!完全に沼落ちして乗り換え目前のちゅるんだよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

……はい。というわけで沼の住人を増やすべく今回はアナタシアの素晴らしさを伝えつつメンバー紹介をするよ☝

 

 

 

 

 

 

 

 

アナタシアとは?

 

芝健、まりん、まさと、ハネル、カナタ、ふみろくの6人で構成されるゴリッゴリのダンスグループである。

ブレイクだったりアクロバットだったり人によって得意なジャンルは様々。とにかくグループとしてのダンススキルが高い!!!!!!

超パーティーにも出演しました。

可愛いのもかっこいいのもネタもバッチコイ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

初投稿はこちら↓

【アナタシア】Free! -Eternal Summer- EDを踊ってみた【とパンダ】 (2:03) http://nico.ms/sm26755998 #sm26755998 #ニコブラウザ

この頃はまだ今のメンバーじゃないんです。

RABのカバーということでネタだけどすごい。そもそもRABってカバーするものなのかって話ですよ。

 

 

そしてメンバーが増え何倍にも何十倍にもパワーアップしたアナタシア!!

【アナタシア】ブリキノダンス 踊ってみた【オリジナル振付】 (3:26) http://nico.ms/sm27971436 #sm27971436 #ニコブラウザ

見たことある!って人もきっと多いと思います。

カバーのネタ調から心機一転ゴリッゴリ!!あーかっこいい素晴らしい!!(語彙力)

 

 

そして当時助っ人のふみろくさんと7人での作品!

【アナタシア】ロストワンの号哭 踊ってみた【オリジナル振付】 (3:40) http://nico.ms/sm29445690 #sm29445690 #ニコブラウザ

成人男性(一人除く)の学ランみんな好きでしょ??????好きだよね??????

もうとにかくかっこいいんです!!!

 

 

色々あって(割愛)ふみろくさん加入1人脱退した現在のアナタシア!

【アナタシア】虎視眈々 踊ってみた【オリジナル振付】 (3:59) http://nico.ms/sm30634794 #sm30634794 #ニコブラウザ

多分この界隈虎視眈々アホみたいに見てるしあの振りしか頭にないでしょ???でもエロいしかっこいいしこっちも素晴らしいからとりあえず見て(真顔)

 

 

SLHをリスペクトしてのでカバーもいくつかあります☺

【アナタシア】Sweet Devil (colate remix) 踊ってみた【メリクリ】 (5:17) http://nico.ms/sm30262401 #sm30262401 #ニコブラウザ

【アナタシア】妄想疾患■ガール 【踊ってみた】 (3:47) http://nico.ms/sm28513575 #sm28513575 #ニコブラウザ

妄想疾患はほんとに見て欲しいほんとに(号泣)

 

 

そしてニコニコ超会議振り付け選手権上位通過を果たした芝健×まさとのオリジナル振り付け!

【アナタシア】ダンスロボットダンス 踊ってみた【オリジナル振付】 (3:17) http://nico.ms/sm30604228 #sm30604228 #ニコブラウザ

みんな応援してね♡←

 

 

とまぁかっこいいのから可愛いのまでほんとに様々!動画の本数は多くないけど見応えがすごいんです!!!

 

 

 

 

 

メンバー紹介

 

 

芝健

 
f:id:yuka_musumen:20170404201432j:image

眼帯がトレードマークのリーダー!あと髪の毛が長い(雑)

全角芝生やしとけばなんとかなるみたいなとこあるwwwwwwwwww

なんかよくわかんないけどオーラがすごい。あとまりんくん好きすぎる

振付構成担当 メンバーカラー緑

 

 

 

まりん

 
f:id:yuka_musumen:20170404202043j:image

猫侍やオマージュで知ってる人も多いのでは?

細い見た目からは想像もつかないぐらい筋肉バッキバキだけど肺弱め()なチームいいとこの子😉

最強にツンデレ

スタジオ予約担当 メンバーカラー青

 

 

 

まさと


f:id:yuka_musumen:20170404202531j:image
SLHレッスン生でありSLHcrew

あとすごい社畜()

踊ってる時と笑った時のギャップが最&高

腹筋割れてないが故にメンバーにデブ扱いされるけど腓腹筋がクソ好み(個人的感想)

立ち踊り担当 メンバーカラー赤

 

 

 

ハネル


f:id:yuka_musumen:20170404202945j:image

華の1998年代(勝手に呼んでる)

身長157cmだけど小ささを感じさせないアクロバットが魅力

ほんとによく跳ねる(ハネル)!…………はい。

この18歳……恐ろしいぞ(意味深)

クロバット担当 メンバーカラー黄 

 

 

 

カナタ

 
f:id:yuka_musumen:20170404203512j:image

色気が……色気が尋常じゃないんや……

とりあえず虎視眈々見て欲しい

一時休止期間を経て戻ってきたメンバー

ブレイクダンス担当 メンバーカラー紫

 

 

 

ふみろく

 
f:id:yuka_musumen:20170404203933j:image

助っ人からメンバー加入した「外では明るい系根暗オタク」

あきばっか〜等のダンスバトルにも出場する超実力派!!!!!!

イベントのMCでヤバイやつだと思われがちだがほんとにヤバイやつ(らしい)

 メンヘラ担当 メンバーカラー漆黒のメンヘラオレンジ(橙)

 

 

 

 

 

 

とまぁこんな感じ!

メンバー同士仲がいいのも魅力の1つ

 https://twitter.com/AT_HANERU/status/757192478164254720

https://twitter.com/shiba_www_/status/786317606491860992

https://youtu.be/EMnPkjc1pSE

 

 

 

 

とにかくかっこよくて可愛くて面白くて最強のグループなのでみんな動画みて沼に落ちてください♡

とりあえずTwitterだけでもフォローしよ

 

 

 

 

おわり(ू•ω•ू❁)


f:id:yuka_musumen:20170404205340j:image