FC限定ファンミに行ってきた話

本田剛文のモンペになりたい、ちゅるんです!

知れば知るほど本田剛文可愛いよねわかる知 っ て た

 

 

 

 

 

これから全部ニュアンスで伝えるので多少間違ってるとこあると思うんですけど刺さないでくださいボイメンのオタクよろしくお願いします

 

 

 

 

 

遡ること3/4金曜日、BOYS AND MENのFC限定ファンミーティングに行ってきました!

2月3週目に発表されすぐに申し込み、抽選結果が出たのが27日という地方殺しスケジュールでご当地であることを恨みました💥💥💥

 

いやそもそも昨年末にFC入って会員証も届いてないぐらいなので当たるわけないと思ってたんですよね〜ところがどっこい当たってしまい。スケジュールがタイトすぎて整番悪かったら干そうと思ってた(カス)のにまさかの1桁叩き出してしまい。光の速さで夜行バスを確保しました💪😆

 

そんなこんなで向かった名古屋!今年2回目!なんで!(?)

会場に着くまでに色々あったのですが割愛します😶方向音痴つらい😶あと会場は調べてから行動しよう😶

 

 

 

 

 

 

 

会場は矢場町にあるBM THEATER、スタンディングでキャパ5〜600ぐらいかなぁ多分

荷物サイズが引っかかりコインロッカーへ通されました!おかげでちょっとうしろになりました!あそこの現場厳しい!

 

 

 

 

 

なんとか最前確保し始まったファンミーティング!

 

 

 

まずオープニングの映像がとりあえず良かった(語彙力)

1人ずつ過去のライブ映像→アー写みたいな感じで名前とメンカラ出してくれるから新規に優しい。いやそもそもこの会場にそんな新規はいない(はず)

お馴染みのコールをして今回の出演メンバー、誠の登場。なぜかカーリングをしながら来るゆとり。はい、可愛い。もう元取った

 

 

 

ファンミって久しぶりじゃない?みたいな話をしてOPトーク終了(忘れた)

1つ目の企画はボイメン★ベストテン!

お気づきでしょうか、パク……パロディです。

申し込みの時のアンケート「好きな楽曲は?」の結果ですね。

後ろのスクリーンにお馴染みのランキングが並び5位からは披露してくれることに!

 

10 Wanna be!
10 帆を上げろ!
8 夢のカタチ
7 Voyager
7 マイオンリークリスマス
5 READY×READY
4 candor
3 ドギマギ
2 DESEO
1 夢で終わらせないで

 

5位トーク

土田「つーちだっ!フゥ!ってやつあるやん?あの時頷いとんのにみんなコールでやり切った顔してて誰も見とらんのよ!知らなかったでしょ!?俺が頷いてるの!」

って言ってたのでみなさん見てあげてください(爆笑)

4位トーク

平松「この間もね特典会に来てくれた子が「あの、あれが良かったです!キャンドル!(キャンゴー?)」って言われてありがとう〜って流しちゃったけどキャンドアだから!キャンドルでもキャンゴーでもないから!」

3位トーク

本田「ドギマギの体力の消耗が激しい」

既に押してて巻き気味でした

2位トーク

吉原「あんまりやらんよね、これ」

何話してたか忘れた()

1位トーク

土田「振付とかすごいかっこいいから間入ったら誰でもかっこよくなりそう」

平松「センター用に簡単なフリ考えるね」

吉原「つっちーいたらみんな夢なら覚めてくれ〜!って頬引っ張ると思う」

 

4位candorの冒頭ソロパートをジャンケンで決めることに。残ったのが吉原平松勇翔

本田「安心なのは両サイド(平松吉原)だけど怖いもの見たさで(勇翔に)勝ってほしいよね」

そ れ な

勝者 吉原雅斗!!!

勝った瞬間やだー!ってゴロンゴロンしだしてばぶかな……?え……?これは優勝した

歌えるかな〜とボヤきつつもしっかり決めてました。好き。

 

 

 

 

 

2つ目ボイメン三番勝負!

3つの対決をして優勝者には自分では買わんけど貰ったら嬉しいものが賞品として贈呈されました

 

 

 

1本目は右手にマッサージ機を付けて1番綺麗にキャッチコピーと名前をかけた人が優勝!

 

みんな電流流されてキャーキャー言ってるのゲロ可愛かった(語彙力)

変幻自在の「幻」がわからないけんちゃん(南無)

勇翔が10段階中の9まで上げても字を書けてたから多分神経死んでる(失礼)

 

どこだったか忘れたけど

本田「本田を囲む会、あっ本田推しの人達ね、って変な人しかおらんのよ。だって小柄で女顔かと思ったら中身昭和のクソジジイだからね。それに耐え抜いた人たちだから」

って話をして沼落ち数ヶ月で変な人って言われたの初めてだったよ!変な人なのは知ってた!

 

本田「やっぱり俺らだと良心が働くからMAXまで上げんのよね」

土田「ヤンファイだったら容赦ないからね、あの人ら手加減知らないから」

 

優勝は神経が死んでる()勇翔!

優勝者の書いたやつをチケットの半券で抽選しプレゼントすることに

本田「誰推し?」

当選者「吉原!」

勇翔「メルカリに出さないで!!!」

 

 

2本目は格付けチェック!

目隠しをしてドリンクを飲み金額が高い方を当てるというもの

 

目隠しがなぜか田中俊介でまぁ〜みんなブサイクでした()

 

最初の対決は平松vs吉原

お題はトマトジュース

吉原「俺トマトジュース嫌いなの知ってる?」

平松「Bだと思う」

吉原「嫌いだからセンサーが反応するのよ、絶対A」

高いのはBで平松に1ポイント

 

勇翔vs土田vs本田

お題はオレンジジュース

土田「俺わかった絶対B」

勇翔本田はA

正解はBで土田に1ポイント

土田「もう老舗の11代目とか言わんといてほしい!」

 

 

最終決戦胸きゅんセリフ対決!

お題箱からアイテムとシチュエーションを引きそれにそって胸きゅんセリフを言うとのこと

(さすがに全部覚えてないのでニュアンス)

 

トップバッター

平松×サッカー部の先輩マネ×お弁当

「俺が日の丸弁当好きなのずっと見てくれてたんだな……」

 

2番目

勇翔×アイドルヲタク×注射器

「今日はおとめボタンのライブ楽しみだな〜」「あの、これ、落としましたよ……注射器……」「もしかしてハンジさん!?」「その注射器で僕を巨人にしてくれませんか」

 

3番目

本田×ノーベル賞授賞式×(忘れた)

なんかもうひたすら長いしツッコミどころありすぎて忘れた(推しです)

幼馴染がノーベル賞審査員(外人)でうんたらかんたらでした()

 

4番目

吉原×カフェ店員×オスカー像

「えっ……さっきのお客さんこれ忘れてったんですけど……オスカー像……」「僕仕事のときはあれなんですけどすごい人見知りで……よかったら一緒に返しに行って貰えませんか」

 

ラスト

土田×お医者さん×ペンライト

「メス。おい、メス!あぁ〜もう一旦手術やめ!」「お前なんだそのポケットに刺してるのは。ペンライト……?」

 

お客さんの拍手で優勝を決め、優勝は勇翔!

勇翔「みんな頭おかしいんじゃない?」

 

総合優勝の勇翔には真っ白な1粒1000円のイチゴが贈呈されました!

すごいの、客席まで匂いするの

 

 

 

 

 

既に時間押しまくっててエンディングへ

質問もちょっとだけ答えてたけど忘れた(役立たず)

Q.名古屋ドームへの意気込みを教えてください

A.本田「今はさ、K-POPとかオシャレなのが流行ってるじゃない。多分周りから「なんでボイメンなの?こっちのがいいよ」って言われることもあったと思う。実際僕らもそういう扱いをされてきたし、僕らは慣れちゃったからちょっとやそっとじゃビクともしないけど。でもいつかギャフンと言わせてやりたいって思ってるから。そう言われるのは僕らの力がちょっと足りないからほんとに申し訳ないと思う。でもあの時ボイメン応援しとけば良かったって手のひら返したように絶対思わせてやるから。僕らと一緒に走ってほしい、大きな夢を叶えてほしい。もう少し僕らにお付き合いください。ボイメンは大きなステージで踊って憧れの存在なんです、じゃなくて一緒に走ってほしい。名古屋ドームなんて正直無理じゃねぇかとちょっと思ったけどこれまでも乗り越えてきたから今はがむしゃらに頑張るしかない。これからもよろしくお願いします」

ニュアンスだけど!みんなの総意として伝えてくれて新規なりに心にきたしやっぱりボイメン好きだなぁって思いました。

 

最後は進化理論でシメ!

5人バージョンも素敵でした☺️☺️☺️

 

 

 

アンコールかかるも用意されてるはずもなく()でもちょっとだけお喋りしてくれました。内容忘れたけど()

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで40分押しで終わったボイメンFC限定ファンミ!

地方殺しスケジュールだったけど本当に楽しかった〜☺️これで3500円は破格

やっぱり誠好きだなぁって思いました!!!

ツアーやるから来てくれよな!←

f:id:yuka_musumen:20180308181435j:image

6月24日(日) Zepp Tokyo
7月22日(日) Zepp Nagoya
8月3日(金)  Zepp Osaka Bayside

 

 

 

 

 

はぁ〜本田剛文の茶髪が見たい

f:id:yuka_musumen:20180308181326p:image