町おこした話

お前生きてたの?って思った人〜!!!はーい!!!生きてまーす!!!

 

また沼の底で泥水啜ってるよ!!!懲りないね!!!

 

 

 

 

 

……はい

今回は誰かって?

\Yankee5!/\誠!/\BOYS AND MEN/

そうですBOYS AND MEN 通称ボイメン です。

ちなみに↑これはovertureの掛け声です🙃

 

 

 

 

 

BOYS AND MENって?

f:id:yuka_musumen:20180104180530j:image

2010年に結成された東海エリア出身・在住のメンバーで構成されたエンターテイメント集団。またの名を「名古屋の町おこしお兄さん」

現在、東海エリアを中心にテレビ・ラジオのレギュラーは19本と幅広く活躍中。歌・ダンス・芝居だけでなくミュージカルなどもこなす。

2015年にガイシ埋めて!

2016年に3作連続オリコン1位!レコ大新人賞受賞!

2017年に武道館!

男らしく!泥臭く!汗臭く!

スポコン漫画見てる気分になる。めっちゃ男子校。ノリが男子校。好き

メンバー10人なんだ……(察し)

 

超特急はスタダコードがあるからtkb出さないしほとんど脱がないしう〇こすら言わないけどこの人達めっちゃ言うからね、普通におっぱいとか言い出すからね、半裸で走り回るからね、男子高校生か???

 

 

 

 

メンバー紹介するよ!

 

f:id:yuka_musumen:20180104181347j:image

 水野勝 リーダー

メンバーカラー 金  1990/11/22 (27歳)

基本的にはめちゃくちゃ仲いいんだけどリーダーに絶対服従感が凄い惚れた

笑った顔が可愛いし愛犬のチャムくん大好きなのも可愛い全部可愛い

特技は格闘技だよ!パッと見細いけど

 

 

f:id:yuka_musumen:20180104181916j:image

 田中俊介

メンバーカラー 銀  1990/01/28(27歳)

めちゃくちゃイカツイのにえくぼが可愛い

通称白銀のギャップ野郎

しかもネタ要員として扱われがち、ちょっとおバカ

素手で雑誌を引き裂けるよ!

 

 

f:id:yuka_musumen:20180104183547j:image

 田村侑久

メンバーカラー 青  1990/10/17(27歳)

チラシ配りの天才。もはやナンパ

接触がヤバいとにかくヤバい行ったら絶対リアコになるから覚悟してほしい

めっちゃわんこめっちゃとみたけ

ピアノも弾けるからもう無理です

 

 

f:id:yuka_musumen:20180104183741j:image

 辻本達規

メンバーカラー 赤  1991/05/17(26歳)

筋肉バカ、うるさい

と見せかけて接触はめっちゃ静か。

本番に弱いし打たれ弱い

バク転ができるよ!

 

 

f:id:yuka_musumen:20180104183930j:image

小林豊 

メンバーカラー 黄緑  1989/03/19(28歳)

元パティシエ仮面ライダー

女子力高すぎてオネエ疑惑

山道6歩歩いて両足捻挫するのに歌って踊ってるKISEKI

パフォーマンスの時とトークの時のギャップがすごいからとりあえず見てくれ

 

 

f:id:yuka_musumen:20180104184300j:image

本田剛文

メンバーカラー ピンク  1992/11/03(25歳)

江戸時代から続く仕出し屋の坊ちゃん

締めなどを任されるトーク要員だが空回りしがち

泣き上戸なのめっちゃ可愛い飼う

お勉強が好きで合気道弓道ができるよ!

 

 

f:id:yuka_musumen:20180104184531j:image

勇翔

メンバーカラー 白/紺  1993/02/05(24歳)

アニメとマンガが好きですっごい無口

自由人、何考えてるかわからない

でも得意分野はめっちゃ喋る

腹筋だけを掴めるよ!(?)

 

 

f:id:yuka_musumen:20180104184832j:image

平松賢人

メンバーカラー 黄色  1994/11/14(23歳)

最年少でもダンスと歌はトップクラス!……ウッ急に頭痛が……

ヘラヘラしてて弄られるけどパフォーマンスリーダー

特技がめっちゃ普通()

 

 

 f:id:yuka_musumen:20180104185153j:image

土田拓海

メンバーカラー 紫  1991/06/15(26歳)

決まらない王子

りあこ枠(らしい)

ランニングが得意だよ!

 

 

f:id:yuka_musumen:20180104185141j:image

吉原雅斗

メンバーカラー 緑  1994/07/22(23歳)

カピバラさん🐻

ダンスが上手い、オシャレが好き

糖質計算ができるよ!

 

 

 

 

以上!

上から5人が「Yankee5」下5人が「誠」という派生ユニットもある。Overtureで言ってるね!

 

 

 

 

 

1個掘り起こしたいことがあるんだけど刺さないで欲しい

 

A メンバーカラー紫

B メンバーカラー紫

A 決まらない王子

B クリスマスイブファンタジー(王子モチーフ)

f:id:yuka_musumen:20180104190333j:image

 ←B A→

 

……土田拓海ってノックソだったのでは????????????

 のっくんのお仕事ってBOYS AND MENだったんだな???そうなんだな???

 

イベント被ったりしてるんでまぁ同一人物ではないことは確かなんですけどめっちゃ似ててびっくりしたよね、ノックソじゃん

 

ノックソ推しと土田推しは刺さないでくれ

 

 

 

 

先月突然リリイベに行って接触するっていうクソピンチケ行動して来たよ!

アルバム1枚予約で握手券2枚、1枚15秒ぐらい

コスパが神か???

ちなみにツーショットはアルバム3枚(6000円)で2枚だよ!1枚辺り3000円!……なんだろう……聞き覚えが……

 

 

 

夏にめざまし夏祭りを見た時は全然ピンと来なかったし10月に長野来た時初めて生で見たけどピンと来なかったのに12月急に火がついたからオタクってよくわからないよね……

まぁとりあえず見てくれ

 

https://youtu.be/3Rywhc8FAgs

↑最新シングル「帆を上げろ!」

https://youtu.be/sdLZychU4iU

↑ちょっと昔のだけどライブダイジェスト

https://youtu.be/eQ3sqdVcJLY

↑AbemaTV9時間生放送 大丈夫気づいたら全部見てるから

https://youtu.be/antUhOs2_gM

↑冠ラジオクリスマススペシャル ラジオはいっぱいあるからぜひ作業用BGMにしてくださいお腹痛いけど

 

 

 

よーしみんな名古屋に行こう!(無理矢理)

ちょっとでも気になったら……

「BOYS AND MEN」で検索検索ぅ⤴

f:id:yuka_musumen:20180104192717j:image

 

 

 

ちなみに私は小林豊ガチ恋勝くん推し本ちゃんのモンペです