四月末の話

気づかなければ幸せだったことに気づいてしまってある人と接触はおろか直視すら出来なくなってしまったちゅるんだよ!

 

割と病んだからこれ

 

 

 

バスがあまりにも暇だから4/29.30のお話をするよ!

 

 

 

4月某日

🙋「沼落ち組がまさとくんと接触してる無理私も会いたい死ぬ超会議行こう

 

🙋「は?チェキ会すんの?1部だけ行って鍵開けしよ」

 

🙋「肉フェスまじばんも出るの待ってハシゴしよ」

 



f:id:yuka_musumen:20170503131858j:image

絵に書いたようなバカ

 

 

 

 

4/29

 

10時30分頃幕張メッセについたよ!一般いすぎてドン引きしました

この日のお目当ては振付選手権だけなのでとりあえずニコつくブースへ

 

いやニコつく(9〜11ブース)遠すぎ

既に嫌になりました

限定50枚のタオルをゲットすべくアナタシアブースへ

なにがすごいって剥がしいないの!!のにクッソ並んでるの!死

🙋=ちゅるん 🐤=まおちゃん

🙋🐤「き○りくドコー😭😭😭😭😭」 

#いません

ちゃんとゲットしました

 

隣の隣のりーどれすブースへ

☔=ぷりゅい

🙋「ぷりゅい〜」

☔「おー!」

🙋「お土産まだあるー?ないならツーショ撮らない」

※このようなオタクになってはいけません

ちゃんとツーショ撮ったしTシャツまで買った!えらい!めっちゃ良ヲタ!(自画自賛)

 

振付選手権を見に1ブースへ

結果は残念だったけど芝まさが可愛かったからウルトラハッピー❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ *  。 ° 。 ❀ 。 ° ゚ ° 。

 

戻って芝まさツーショ行こうとしたけど諦め!物販に並びたくないクソヲタ!

 

暇つぶしにリードレスブース行って時間になったのでお台場へ🚃🚃🚃🚃🚃💨💨

 

 

いや久しぶりのまじばん楽しすぎだね!

多分このブログ読んでる人は見てないと思うけどまじばんのオタク(界隈)めっちゃ面白いからなんかもうオタク見に来てほしい

 

まじばんちゃん終わってからめせもあ。御一行来たんだけど最中に来てたら私は首を吊った

間一髪(´>ω∂`)

🌸=ひかりちゃん

🌸「ちゅるんワンマンの日お仕事なの?」

なぜ知っている

 

野外なのをいい事に好き放題跳ねて全握なのに推しと無言ハイタッチして1日目終わり!足が死亡!

 

 

 

4/30

 

若干の寝坊をしチェキ会へ!特に当たり障りのない会話したのでなにもないです

 

踊フェス開始に間に合わないため生放送見ながら幕張メッセへ移動!

電車の中で泣きながらメルシィボーイズとオマージュを見ました

なんとかSLHとアナタシアに間に合ったからセーフ!やっぱりまさとくんが世界で1番だなぁ!!!!

 

そしてリードレスブースへ!リードレス大好きかな!?

 

ニナぷりゅが出るNTTブースへ移動!

ジュリエッタになるべく最前ドセンを狙うがなれませんでした!!!解散!!!


f:id:yuka_musumen:20170503131924j:image

私の頭邪魔すぎて笑った

 

終わってニコつくへ!相変わらず遠いね!

暇してた()りくとさんとお話したよ!

💙=青空りくと

💙 「どこ行くの〜?」

🙋 「アナタシアへ……」

💙 「あぁ、まさとくんだっけ?」

なぜ知っている(2回目)

踊り手怖いよぉ。゚(゚^ω^゚)゚。

 

そんなこんなでアナタシアブースへ

なにがすごいってめせもあ。で鍛えられすぎて接触しないポーズ選ぶし体内時計鳴り出すの!ふっしぎ〜!!!!!!

❤=まさとくん

❤ 「また違う赤色の息抜き程度に来てね」

🙋 「違う赤色?」

❤ 「あおいくん推しでしょ?」

なぜ知っている(3回目)

なんかもうショックすぎて無理すぎぴっぴでした

 

またリードレスブース行って結局ほとんどの時間リードレスブースにいました!!!!!!リードレス大好き!!!!!!(こなみ)

 

その後肉フェス行ってお肉食べながらステージ見ました!

めんどくさいからお話しつつノールックで頭上指揮者してたらまおちゃんに笑われました!!

 

 

 

 

そんなこんなで2日間終わり!移動距離ヤバすぎて引いてるよ!!!!!!

まじばんではしゃぎすぎて体バキバキなのにまた東京向かってるのしんどすぎて泣きたいよ!!!!!!

 

結局何が言いたいのかって言うと

 

 

 

踊り手意外とTwitter見てるから発言には気をつけよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!