特急列車に乗りかけてる話

こんにちは、超絶熱しやすく冷めやすいタイプのちゅるんです。

 

今回のブログはタイトルで察したかもしれませんがそう、超特急の話です。

 

 

 

 

遡ること先週の月曜日

ちゅるん脳内BGM「フフンフンフン~ねーばぎばだんっ♪」

なぜか数週間前にみたカヅキちゃんの動画の踊ってみた動画の曲が離れませんでした。

twitter.com

 

 

この頃微塵も興味なかったです、正直

ただ周りがすごい勢いで落ちてんな~とは思ってました。

それと同時に見たら沼でしかない予感はしたので絶対に手はつけませんでした。

 

 

twitter.com

ところがどっこいこんなツイートをしてしまったが故に乗車組からリプが飛んでくる飛んでくる。

 

twitter.com

twitter.com

 

 

そして10分後にはこう

twitter.com

 

 

 

どう考えても私のせいじゃない

私は被害者です!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

というわけで一週間漁ってみた知識で紹介するよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

超特急とは

スターダストプロモーション所属

史上初のダンサーメインバックボーカルグループ

アイドルじゃない(ここ大事)

各々入所後EBiDANという音楽グループを結成。その中の選抜メンバーで結成された7人グループ

メンバーを号車に例え、ファンの総称は「8号車」

今年6月には武道館公演を達成した結成6年目の名前の通り「超特急」でかけていく今注目のグループです!!!!

f:id:yuka_musumen:20170702165807j:plain

 

 

1号車

コーイチ(バックボーカル)

お父さん担当、京都出身23歳

メンバーカラー 黒

歌もダンスもできる超実力派

お父さん担当だけど今のところクソガキの印象しかありません(真顔)

f:id:yuka_musumen:20170702165919j:plain

 

 

2号車

カイ(メインダンサー)

神秘担当、神奈川県出身22歳

メンバーカラー 青

なんといっても顔が綺麗。1に顔2に顔3.4ダンスで5に顔

神秘担当だけど女子力担当でもいいと思う

f:id:yuka_musumen:20170702170329j:plain

 

 

3号車

リョーガ(メインダンサー)

ガリガリ担当、神奈川県出身22歳

メンバーカラー 紫

フジテレビにジャージで来るリーダー

のんたん推しラブライバー

f:id:yuka_musumen:20170702170744j:plain

 

 

4号車

タクヤ(メインダンサー)

筋肉担当、東京都出身22歳

メンバーカラー 緑

見た目可愛いのに恐ろしい筋肉

兄に愛されすぎて困ってます」出てるから見てね(^_-)-☆

f:id:yuka_musumen:20170702171125j:plain

 

 

5号車

ユーキ(メインダンサー)

ドジっ子担当、徳島県出身22歳

メンバーカラー 赤

3バカの1人、目力が尋常じゃない

ドジっ子というかバk・・・おっと

f:id:yuka_musumen:20170702171611j:plain

 

 

6号車

ユースケ(メインダンサー)

元気担当、神奈川県出身21歳

メンバーカラー 黄色

3バカの1人、変顔で叫んでるのはこの人です

時々出ちゃう真面目なところが可愛い

f:id:yuka_musumen:20170702172235j:plain

 

 

・・・間違えた

f:id:yuka_musumen:20170702172250j:plain

 

7号車

タカシ(バックボーカル)

末っ子担当、大阪府出身20歳

メンバーカラー 純白

3バカラスト

ばぶみがカンストしてるし大阪弁たまらないしおーよちよちって感じ(失われた語彙力)

f:id:yuka_musumen:20170702172850j:plain

 

 

 

 

 

以上!!!!

まあとりあえず見るところから始めて、そうして

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

 

ここまで書いといてあれなんですけど2015年まで韓国人だと思ってました(超新星と間違えてる)

いやー沼ってどこにあるかわからないね!!!!!!

 

 

 

 

 

ちなみに7寄り27信者です✌

f:id:yuka_musumen:20170702174402j:plain

 

 

 

ぜひ皆さんご乗車ください(^_-)-☆

私はしばらくご乗車しません(^_-)-☆

 

bullettrain.jp

twitter.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

タカピの八重歯に刺されるまで死ねない

f:id:yuka_musumen:20170702175106j:plain