地上の接触に行った話

本沼の事務所が闇まみれということに気づいてしまったちゅるんだよ(^-^)オタクに必要なのは鋼のメンタル(^-^)

 

 

 

 

この間BOYS AND MENのツーショット会に行ってきたんです、そのお話。

ちなみに今回はアルバム3枚を1セットとして1セットでツーショット2枚で撮れるパターンのやつでした

 

 

 

今回は小林さんと田村さんの所に行ってきました。

f:id:yuka_musumen:20180128180226j:image

←田村 小林→

 

 

 

 

 

私のブログ読んでる(物好きな)人はわかると思うんですけどちょっと前までは「めせもあ。」というグループのオタクをしてました。

ツーショット会とチェキ会一緒だと思うだろ!!!違うんだよ!!!

 

1.パーテーションがない

2.秒

3.ポーズが3パターン

 

まず1について

こーれがしんどいめっちゃしんどいオタクの公開処刑、いやまぁライブ終わりのチェキ会はパーテーションないけど人の数が違う

次に2

めっちゃ流れ作業、1分とかぬるい世界じゃないんだ、あれはグルショのスピード。

そして3

今回はポーズが「ハート、ピース、マル秘(部によって変わる)」の三パターンのみ、接触NGでどれだけ遊べるかの世界は終わった(こんなオタクにならないようにな!)

 

 

 

 

そして今回行ったチラシ配りのポジティブ王子こと田村侑久、またの名を接触王子(勝手に付けた)

とりあえずヤバい、営業されたきゃここに行け。一瞬でメスになるぞ

接触に悩む男地下アイドルはみんな1回行ってきたらいいと思う。めっちゃ勉強になる。パーテーションないから見放題だし(クソ)

 

 

 

 

(多分)一般的な接触の例

f:id:yuka_musumen:20180128182603j:imagef:id:yuka_musumen:20180128182609j:image

なぜかオタクは座ってメンバーは立ちでした。ここの事務所は鬼か?

 

 

 

そして田村侑久

f:id:yuka_musumen:20180128182702j:image

f:id:yuka_musumen:20180128182707j:image

メンバー立ちって言われてんだろうが(^-^)自ら距離を縮めてくるんじゃないよ(^-^)

 

格好に突っ込みたくなったやろ!!!やめてあげてくれ!!!MV衣装だったんだ!!!普段はもうちょいかっこいい

 

私この日田村さん初接触だったんですよね

「君の方が可愛いよ」←わかるよくある営業だよね

「女の子同士だからちゅーしていいよね」←今の格好を逆手に取って突然のアクション!!!そして握手したまま目つぶり!!!嫌でもドキってするわ!!!

脱サラから7年なにがあったんだ!!!こっわ!!!

あれだよね、推してはないけど接触には行きたい二番煎じみたいな(失礼)

 

 

 

このあと1週間田村ロスしました。たむたむしゅき(3歳)

 

 

 

でも何が辛いってぼっちで行ってるから営業されても話す人いないんだ(^-^)顔のニヤつきを抑えながら颯爽と会場を後にしたオタク(^-^)

 

 

みんなも地下?の息抜きに地上行こう!!!秒だけどな!!!

f:id:yuka_musumen:20180128184356j:image

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに現在の推しは水野勝と本田剛文です

>>>接触してない<<<