DDの話(株の方じゃないです)

今すぐ鍵垢にしたいちゅるんだよ〜!

面白いからしないけど

 

 

ちょっとね、最近思うことがあるんです。

DDとは

DDって「誰でも大好き」の略じゃないですか。

私の場合推しが多い故にDDと言われることがあるんですけど

別に誰でもいいわけじゃないから!?

と声を大にしていいたい。

 

 

たまに「結局1番は誰なの?」って聞かれます。

確かにちゅるんとしてアカウントを作ったのはあおいくんがキッカケです。

でもあおいくんが1番かって聞かれたらそうじゃなくて

その日によってあおいくんが1番の日もあればひかりちゃんだったりまさとくんだったりの日もあります。

はたまた誰にも会いたくない時もあります。

 

そりゃあおいくんを推してる年月だったりかかってる費用だったりはダントツで多いんですけど……

そういうんじゃないじゃないですか、ファンって

私が推せる!って思ったらもうそれは私の推しになるわけで。

熱しやすく冷めやすいタイプなんで長続きするかどうかは別なんですけど()

 

演者側から「あおいくん推しでしょ?」って言われるのって私的に割としんどいんですよ

確かに間違ってはないけど今私はあなたに会いたいからそっちの現場を干して時間とお金をかけて会いに行っているわけで。

人間の心理としてやっぱり自分が1番で単推しの子を大切にしたい気持ちもわかります

でも私は引け目?を感じながら接触されたくないんですよ!!!!!!

その人に会いに行ってる時はその人が1番なんです

各グループのなかに推しは1人だけだし推しカメラの人間なので、私今あなたしか見てないから!!!!!!ほかの人ほっといていいから!!!!!!ってなる

 

 

全然文章まとまらないんですけど結局何が言いたいのかっていうと

誰が1番なのかっていう質問はやめてください

 

 

 

 

 

 

ちなみに推しが把握しきれてません