今ツアーの話

周りが推しチェキを当てすぎて鬱病になりかけのちゅるんです

 

推しチェキに関しては色々ありましたが突っ込まない方向で行きます。

 

 

 

 

さて今ツアーも残り17府県になり私は長野群馬富山に参戦しました。

長野群馬は良くも悪くもないような番号でもちろん埋もれ。群馬は逆サイで遊んでました。

富山はホールだから比較的見やすかったです。

 

まぁ整番良くても悪くても私の推しは目線がレスなのでファンサなんてないようなもんです。

しかも私は視力が悪いから目線来てもわかりません。

ファンサくれ

 

 

富山公演では初現場の子とお話する機会があったのですが可愛いのなんのって。

取り戻そうあの頃の純粋な気持ち

 

何日も前から胸を踊らせ朝早起きして準備をし、物販でさえも楽しくてライブなんて有頂天。接触列に並ぶだけで心臓が口から出そうでいざ目の前にするとあんなにイメトレしたのに何も出てこない。でも終わった後はふわふわしてなにも手につかない。

今はどうでしょうか。

義務のようにチケットを無意識に取り前日にバタバタと準備を始め物販が長すぎてだるくなりライブはレス回収。ぼっちの接触列はしんどさあっていざ順番来たら放課後のマックかよレベルのくだらない会話をし終われば現実に絶望する。

いつからだろうか純粋な気持ちを失ったのは(白目)

 

 

 

既に何書いてるのかわかりません。

 

 

 

 

富山2部初ドリーミングだったのですが楽しいのなんのって。あれは逆サイで踊り狂うのが正解(個人的な意見です)

それに引き換えシンギング1回もみれてません。magnet〜威風堂々〜ホmゲフンゲフン

あと推しソロも見れてません。悲しみホ……じゃなかった悲しみフォトグラフのソロ見たかった絶対泣く。

 

 

 

 

富山1部。初めての10人。1曲目で「ぜっちゃんが立ってる〜;;」って号泣して、のっくんが泣きそうになってるのにつられて泣いて。Sexy Zoneが好きすぎて泣いて。

 

チャンカパーナ、東京FINAL。あの現場にいたんです。あれからずっと動画も見れませんでしたし本家すら聞けなかった。完全にトラウマでした。

曲が流れた瞬間あの場面がフラッシュバックして泣いて。あの場面を歌いきったことに泣いて。

 

こうやって書くと泣きすぎじゃないか???

 

年と共に涙腺が緩くなってきます。

 

でも楽しかったです。てんてん天使のぜっちゃんマジてんてん天使(語彙力)アンラキ最強。

あと推しの煽りなんであんなおかしいの?長野のクレソンも意味わかんないけどジャポニカ学習帳は客席置いてけぼりだから。

 

 

 

 

 

同担のお友達が少なすぎて接触終わった後絶対「干されだ〜😭」って病むんですけどみんなどんな会話してるんですかね?

フォーゲルとの接触楽しい

 

 

 

 

なにが書きたいのかわからなくなったけど10人のラストステージまでもう100日切りました。

ラストステージどうなるんでしょうか。私の涙腺終わるんじゃないかな……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで着陸!月面ZENBUって下ネタにしか取れない私はおかしいのでしょうか