トリセツ

この度はこんな私をふんふふふんふんふーん♪(わからない)

 

なんとなく自己紹介がてらちゅるんのトリセツを書きたくなったから書くよ!ちゅるんと接触する前によく読んでね!⚠(長いけど)

 

 

 

 

 

 

名前 ちゅるん

生年月日 3/14

出身地 長野県

ド田舎で薄給社会人やってるよ!

極度の人見知りで顔と名前を覚えるのが苦手です😢

チョコレートを主食として生きてます🍫

普段は人の1.5倍ぐらい食べるけど現場行くとほとんど食べません☺

でもお腹がすくと不機嫌になります😔

口と頭がすこぶる悪いです。口調は抑えてるつもり😔

自己顕示欲の塊だから自撮りをよく上げるけど大体次の日には消してます😉

バス通勤のペーパードライバー🚘🚘

会社ではパリピだと思ってるけど根暗の陰キャです😩

ピアノと新体操、バスケを嗜んで来ました運動神経は多分あるほう🏃

踊ってみたも気まぐれであげてます。コラボ依頼待ってます😉←

 

あおいくんを推し初めて4年目……かな?

初現場は初ツアー名古屋🎤💕

そこから月1程度でゆるゆるとイベント行ってます✈︎

昔はヤバイ人だと思われてました。原因は多々考えられます
f:id:yuka_musumen:20170420173002j:image
f:id:yuka_musumen:20170420173152j:image
f:id:yuka_musumen:20170420173256j:image

2枚目の推しTを来て去年ぐらいまで参戦してました。若気の至り🌠(今は封印してます)

コスプレをよくします👽

\ちゅるんです!ちゅるんです!ちゅるんです!/の人だったりホストの人だったり。

ちなみにホストは1回しか行ってません(大声)

 コミュ障なので認知はイノボからです😔✋

ひっそりオタクしてます。ひっそり。(大事なことなので2回言いました)

東京FINALのわき愛をずっと引きずってます😞

推しチェキ処女🙍

黒髪過激派麺類🍜

2014年のビジュアルが1番好き💕

ショタみがあればなんでもいいです🙆

モチベが高い時は2L買取オバケしてます👻

兄あおが好きです😊💕

あおいくんとにーちゃんしか認知はありません😭

他界目前まで行くことも多々あるけど結局あおいくんに戻ってきます

 

まさとくんとひかりちゃんとカラスくんとぷりゅいとじゅんちゃをとりくとさんも推してます😆✋

推し変することはありません。

推し増しを永遠とします🙋

モチベによって可愛い可愛いする人がコロコロ変わります🙏

闘牛タイプなので1人しか見れません🐮

ほかの現場はゆるゆる行ってます🚎

 

アニメはほどほどにしかみません📺

少年ジャンプが好きです。少女漫画も見るよ。

南ことりは私の嫁だ(・8・)

 

ジャニーズももぐもぐしてます。

今の一推しはSexy Zone松島聡(。 ^∪^)

家族がジャニヲタなので知識だけは叩き込まれてます😣

 

AKBヲタを経て今があります。

コールはAKB現場で覚えました

篠田麻里子は永遠に推し

今は欅坂の長濱ねるが好き😌❤

48、坂系は大体わかる(はず)

ハロプロももクロだったりスパガエビ中だったり大体齧りました( ˙༥˙ )

可愛い女の子と可愛い衣装が好き(ू•ω•ू❁)

 

本郷奏多くんのお顔が1番好き😉💕

 

 

 

 

こんな感じ!ここまで読んだあなたは勇者です😶❤️

まぁあとなんかあったら聞いてください😘💕

 

ちゅるんでした!

みんな長野公演来ような!