キャバクラとスナックに行った話

やっほー!10代にしてホスト、キャバクラ、スナックを制覇したちゅるんだよ〜!!!!!!

 

 

……は?

 

 

私の将来が心配

 

 

 

 

 

ということでキャバクラとスナックに行ってきたから感想を書くよ☝

先にいうけどホストブログほど面白くないよごめんね!

ホストブログはこちら↓

http://yuka-musumen.hatenadiary.jp/entry/2016/12/05/185631

 

まずなにが不思議ってホストもキャバクラもスナックもみんな同じような場所に固まってるのね

 

今回は上司×2、他部外者()の4人で行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

〜キャバクラ編〜

 

 

なんかほんとにテレビで見たまんまだった。

あ、でもテレビはキラッキラしてるけど実際店内は暗めでした

(あんまり明るいとほら……顔とか……ね)

露出の多いドレス着てつけまバッチバチでいかにも「キャバ嬢〜!」って感じ☺

ひたすら周り観察してたんだけど……

 

おじさんたち〜!!!鼻の下伸びてますよ〜!!!!!!

 

そんなところもテレビのまんま☺

 

あと個人的に女の黒服がいたのが興味湧いた!

黒服って男の人だけだと思ってたからすごい新鮮!

でも黒服さんも綺麗で細かった……

 

キャストみんな細いのなんのって!!何食っていきてんの??????って感じ

あとめっちゃおっぱい盛ってる

 

キャバだと普通にやってても月20万とか稼げるらしくて昼職辞めてぇ〜!!!!!!(辞めません)

 

あとみんなアホっぽ……ニコニコしてました😆

やっぱり酔っ払いの相手はヘラヘラしてなきゃやってられないんだろうなぁ……

田舎だからまだ穏やかだけど銀座とかだとキャスト同士の喧嘩や引きずり落とし合いが本当にゴロゴロあるらしくてマジ恐怖😔

 

今回は1時間で退散!私お金払ってないので値段知りませんめんご🙏

でも1セット(1時間)3000〜、指名料1000だったからホストとそんな変わんないかな?

でも初回というものが無い!から最初から高い!

あとお客1人に対してキャスト1人

若い女の人はそうそう来ないらしくてめちゃくちゃ見られました😥

 

 

 

 

〜スナック編〜

 

 

キャバクラよりはフランクな感じ!

違いとしては

・1テーブルに女の子1人

・カラオケあり

・マンションの1角的な感じだから狭い

・ドレスじゃなくてほぼ私服

・店内がキャバに比べて明るい

かな!

 

カラオケあるんだけど隣のテーブルの男性9人ぐらいがずっと入れててお前らカラオケ行ったほうが安いぞ?って思いました

あと……

すごい気持ちよさそうなんだけどくそ下手くそ(暴言)

お酒って怖いなあ(そうじゃない)

 

キャバに比べたら服装にギラギラ感ないんだけど女の子まぁ細いんだ……ほんと何食べて生きてんの……

ダイエットしよう

 

 

ここもお金払ってないので正確な金額わかりません無念🙏

4人で16000ぐらいだった気がする……多分セット料金3000+飲み物他って感じ

スナックは多分指名とかないのかな?

あとやっぱり女の人は来ないらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ!両方1時間しかいなかった上に自分持ちじゃないから内容薄くて申し訳😭

 

次はどこに行こうかなぁ……

ショーパブ、オカマバーとかとか……長野にあるのか?

 

 

 

そんなこんなでキャバクラ&スナックに行ったレポでした☝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホストのが楽しい