メンバーを客観的にみてみた

*はじめに

 この感想はあくまで個人の意見です。

 

 

 

 

 

 

6/12 むすめん。全国ツアー~Thanks!~ 長野公演2部

久しぶりのぼっちで整番もあまりよくなかったため、

普段は推ししか見ない私ですが

全員を見てみることにしました。

 

 

 

白服

ファンサはあんまりしない?「目線がレス」って感じの人。

でも曲に合わせての表情の変え方とか

トークとダンスのギャップとか

あ~アイドルだなぁって思う。

まぁただのロリショタキモジジイですけど。

 

 

気まぐれプリンス

指さしはしないけどお手振りはする?

見知った顔があるとあ!って目見開いてニコって笑う。

わかります?よくやるあの顔です。

ネタにされること多くて一緒にいると飽きなそうですよね。

ただのハロヲタだけど。

 

 

とみたけ

なんかもう子犬みたいな。

薄ピンク振ってくれるひとみんな好きー!!!

そんな顔してる(気がする)

ソロ歌ってるときほんとに楽しそう。

するときはバチッとファンサするイメージ

そろそろあおいくんか煎じくんか決めろ

 

 

野崎弁当

ファンサはしないけどちゃんと見てる人。

見慣れた茶推しがいるとすごいほっとしたような顔する。

ほんとにしゃかりきモンスター

大人かと思いきやトークの時とかすごいかわいい。

あんなオッサンお兄さんずるい。

地図記号に萌える変人だけど。

 

 

二番煎じ

前に言ってた

「ライブ中絶対エメグリ振ってる人は一回は見てるから俺と目合わなかったって人は浮気してたってことだ。許さん!」

ってことをまだちゃんとやってる人。

ステージから降りたらゲームバカなのに

上にいるとほんとアイドル。

それにあのルックスと高身長、怖いものなんてないね。

 

 

フォーゲル

会場全体をまんべんなく見てる人。

ファンサっていうファンサはしないかな?

「目線がレス」

でもちゃんと自分推しがどこにいるかは把握してる(多分)

ダンスゴリゴリなのにいじられたトークの時の可愛さったら

はー天使かな??????

 

 

にーちゃん

自分の色振ってくれてる人見つけるとすごい嬉しそうな顔する。

「目線はレス」

本当に「楽しい」って気持ちが前面にでてる。

物腰の柔らかさはダントツだと思う。

いっぱい食べる兄が好きだけど結局どんな兄も好き~!!!!

 

 

ノックソ

一番の問題児(大声)

ファンサしかしてないんじゃね?ってぐらいしてる。

「あ、今あの子にファンサした」ってめっちゃわかる。

ハートも飛ばすし指も指すし手も降るし目線なんて無銭(?)

しかもちゃんと後ろの紫推しにもやってる。

あんなことされたら沼にもハマるわ。

他推しでもファンサされたい。

 

 

あおい

目線はする。レスだもの。

ほんとにたま~にバチッと指さしする。

一回に3秒は見てる。ガン見してくる怖い。

一時も俺から目を離すなよ?みたいな。

いいのなんでもうちの子天使だもの。

 

 

 

 

 

そんな感じです。

やっぱりキャラクターが一人ひとり違ければファンサの形も違う。

いつかぜっちゃんの分も書けたらいいなぁ・・・・

 

おしまい。