家族が汚染されている話

みなさんこんにちは、日頃から妹にTwitterを監視されているちゅるんです

 

 

 

しかもなんでゆうか???そこちゅるんじゃないんだ???

割と頻繁に見ているみたいで「聞いて〜!!!😂😂😂」って言うと「〇〇でしょ知ってる」って言われます姉は悲しい

 

 

 

 

 

いつも出かける時は行く都道府県だけ伝えてバス停なり駅まで送ってもらうのですがライブなのかなんなのか把握するために親がむすめん。LINEを登録しました☺私より先にブログ見てます☺

 

 

たまに他の人のイベントに行くと「今日むすめん。〇〇でしょ?」って言われます☺私より把握している

 

 

 

 

 

たじファンの時期じゃないですか。たじファン歌うじゃないですか。

 

私「クリスマスイブファンタジー♪」

母or妹1or妹2or父「たじたじ」

 

英才教育😂😂😂👏👏👏

 

父親まで汚染されてるのヤバすぎ😂😂

 

 

 

基本的に「警察にお世話にならなければなんでもいい」と言われ育ってきたので自分のお金の範囲内ならなにしても文句言われません。

おかけで貯金はありません✌(´>ω<`)✌

 

 

 

ご利用は計画的に