原因は自分にある。にハマった話

どうもモチベがさながらレッドタワー(富士急にあるやつ)、ちゅるんです。

 

エビライ以降\杢代のことしか考えてない!/(身内ネタ)(借りました)状態なので久しぶりにブログ書こうと思います。

 

 

 

 

 

今回ハマった「原因は自分にある。」というグループはスターダストプロモーション所属のグループ(ここでお察し)(またこの事務所か)のEBiDANの中のBATTLE BOYSから選出されたBATTLE STREETが改名しデビューするグループなんですけどなんかもうそこらへんややこしいのでカットします。誰かに聞いて。

 

先に言います。推しは杢代和人くんです。

f:id:yuka_musumen:20190916182127j:image

f:id:yuka_musumen:20190917181726j:image
f:id:yuka_musumen:20190917181722j:image

 

顔が良〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

この杢代くんなんですけど私が初めて見て気になったのは2018年4月1日でした(マウント)(在宅古参に人権ないから仲良くして)

f:id:yuka_musumen:20190916183035j:image

Q.新年度一発目の朝からなにしてるん?

A.踊り手のイベントに向かうバスの中

 

とんだKSDD

 

 

 

 

 

ここから情報を追うこともなく(というか特に何も無く)4月末、KSDDの先輩(悪口)からバトボ入りしたとの情報が入りました。

 

はーいおめでとー!頑張ってー!私超特急に忙しいわー!

 

なんで追っかけないの?って思いますよね。理由は周りを見てたからです。

 

当方を超特急沼に陥れた張本人達が長野凌大くんと弓木大和くんにハマってるのを見て察しました。

ショタコン接触厨。推しは接触現場の中学2年生。危険を察知!(某CMのテンションで)

 

絶対に行ってはならないとありとあらゆる情報から目を逸らしました。

 

バトスト結成もなにもかも、目を逸らしました。全力で。だって絶対沼。

この選択絶対間違ってなかった。だって杢代対応良いんだもん。危うくebidenceとShow Time!!が家に積み上がるところだった(積み上げられた数々のCDを眺めながら)

 

 

 

 

そしてエビライ1日目。

超特急目当てに見てました。でもせっかくならM!LKもスパドラDISH//も見るよね、それはそう。

あ〜原因は自分にある。ね〜杢代ね〜見とくか〜

 

まッッッッッ!?!?

曲がいい、というかニコ動通ってたら絶対好き、加えてどこ見ても顔がいい。えっ顔がいい。

 

こうなってしまったからもう後には戻れない。

 

誘われてた男・組長祭行きを決心(乗り気じゃなかった)

 

 

 

 

ここから1週間半、ありとあらゆるコンテンツをそれはもうガッサガサ漁ったし通勤は原因は自分にある。エンリピしてました。今もだけど。通信制限怖い。

 

パフォーマンス中はバチバチにかっこよくてお前ほんとに中学生か???って感じなのにかまってちゃんなの愛した🙉🙉🙉そうだね俺に触れて欲しいねぇ🙉🙉🙉要人くんは王子であなたは姫か???🙉🙉🙉そうか姫ポジか〜🙉🙉🙉ありがとう、いい薬です。

 

動画見て

https://youtu.be/YPIeE25F-1Y

https://youtu.be/q5DG7Wd_XXM

https://youtu.be/PWPe0iGlE9k

 

 

 

 

 

 

組長祭当日、もちろん接触に行かない頭はなく

私「え〜何枚買ったらいいかな!?どうしよ〜><」

物販の人「どうぞ〜」

私「5枚ずつで」

f:id:yuka_musumen:20190916190153j:image

最初からトップギア(ここらへんがレッドタワー)

 

 

 

 

KSDDの先輩と連番だったのですが

f:id:yuka_musumen:20190917182013j:image

「「DDに優しい〜!!!」」

先にバトボ東京の特典会に行きました。どこまでもKSDD

 

 

 

 

世間的には若いと言われるけどげんじぶ現場だと多分歳上層なので未成年と接触したら警察に捕まるのではないかと心配でした。いやお金払ってるけど。

 

 

 

 

秒すぎるハイタも顔が良くてプラマイ0、むしろプラス

 

未成年との接触がの怖すぎて好きなおにぎりの具を聞いた全握(杢代だけ違うこと言いました懺悔)

f:id:yuka_musumen:20190916190441j:image

 

この時点で満足して帰りたかった。顔がいいのを浴びすぎた。

 

初めてにして推しが隣のグルショ、ありがとうこれから通います

f:id:yuka_musumen:20190916190829j:image

 

 

 

 

 

 

全部のグループ見るの初めてだった男・組長祭めちゃくちゃ楽しかったです。

 

・バトボ東京

げんじぶメンが抜けて再構築中(らしい)これから頑張って欲しい〜推しは小林拓司くんです。

・バトボ大阪

お前が噂のたぃたぃか!?!?ブログでヤバいキャラだと思っててそのキャラいつまでやるのかと心配だったけどギャップが凄い良い。弓木大和くん推しの友達が多分大阪のオタクいっぱいいるって言ってたけどほんとにいっぱいいたしオタクになるのわかった。完成されてる。

・エビぽん

ショタすぎて情緒不安定になった(マジ)長野弟可愛いね〜5年後に会おうな。

・DAN(DAN⇄JYO)

女の子のボーカル絶対ヤバい。歌うますぎて音源なのに鳥肌たった。ワンマンやるって告知してたので終演後速攻でチケット抑えました。オタクダメなのこういうとこ。(DANの感想は?)

・原因は自分にある。

えっ……顔が良……(席遠すぎて見えてません)2曲目めちゃくちゃ可愛かった〜!(顔見えてません)2番の杢代ソロパートの指揮振りリズム難しくて死んだオタクどうしてんの?席悪くても顔がいいので

f:id:yuka_musumen:20190917182351j:image

(ごめんて刺さないで)

 

 

 

 

オタクって本当に楽しい!(キャ〇メイクのテンション)

 

 

 

そんなこんなで初現場を終え、毎日杢代のことしか考えてません。あ〜杢代

物事の原因となって世界に羽ばたけるように(意訳)つけられたグループ名だけど確実に私の中で原因になってるので正解。

 

 

 

みんなMVみて、お願い

https://youtu.be/-9lpqo83-AA

 

 

 

 

 

 

とりあえず今月末のリリイベ詳細ください。