入浴剤の話

基本的に入浴剤は入れない人、ちゅるんです

 

 

いやそうじゃなくて!!!!!!ちょっとしっくり来たことがあったので書きました。

 

結論から言う

推しって入浴剤じゃね?????

 

 

意味わからないって言わないで解説するから

 

 

 

よく沼って言うじゃないですか。めせもあ。沼なりタシア沼なり

前回のブログの通り俗に言うDDなんですよ私

ずっと「あ〜じゃあ私はいろんな沼を行ったり来たりしてるんだな〜忙しいやっちゃな〜」って思ってたんですけどどうもしっくりこないんですよ

 

 

 

なんか……もっと……いい例えが……

入浴剤だ!!!!!!

 

 

 

入浴剤って気分によって変えるじゃないですか(入浴剤使わないけど)

私は多分その入浴剤を変えてるんだと思うんです

癒されたい時はバブ(まさとくん)

テンションあげたい時はLUSHの宇宙(あおいくん )

女子力あげたい時はベリー系(ひかりちゃん)

期間限定の変わり種に手を出してみたり(セクゾ、本郷奏多古川雄輝等)

もちろんなにも入れたくない日もあったりして

だから私は沼じゃなくてお風呂に入ってるんです

 

 

割としっくりこない?私だけ?

沼だと入ったら出てこれないじゃん。でもお風呂だったら好きなだけ楽しんで出てこれるじゃん

ずっと同じお風呂に入り続けるなんて私には無理だから

けど1度好きになった入浴剤を嫌いになることはないじゃん?

だからその日によって推し(入浴剤)は変わるし他に対するモチベも変わる

 

 

多分ほかの人からみたら不思議な推し方なんだろうなぁ〜

でもまぁ仕方ないよね

 

 

 

 

以上、古川雄輝が私の性癖の塊だということに気づいてしまったちゅるんでした!


f:id:yuka_musumen:20170522180346j:image

(これミスじゃなくてミスターやんな)