沼にハマる話

\ちゅるんです!ちゅるんです!ちゅるんです!/

の認知度が意外と高くてビビってます、ちゅるんです。

どこで広まってるんですかね、オタクって怖い(  ˙-˙  )

 

メールでうるさくブログ書けって言うので書きます。

 

 

 

 

というわけで今回は沼に落ちた時の話をしたいと思います。新しい沼にも落ちたことだしね(泣いてる)

とは言ってもクソDDなので片っ端から言ったらキリがないので肩まで浸かった物だけにします。

 

 

 

 

小学校の頃に浸かってました。CDを買ってたのはTrouble maker〜迷宮ラブソングぐらい。

大宮SKが尊いでしかなかった(頭抱え)

仕方ないよね!!!私という生命が誕生した頃からジャニーズ聞いてるんだもの!!!やむを得ない!!!

物心ついたときから好きだった、要するに物心ついたときから沼に住んでた、アァコワイナァ

 

 

AKB48

スペースシャワーって知ってます?ランキング100ぐらいでPV流してく番組です。

私の日曜朝は「明日のナージャ→戦隊→仮面ライダープリキュア→スペースシャワー」なんです。

私という生命ryハロプロ聞いてたので昔からジャニーズと女アイドルが大好きでした。将来が心配。

そこでAKBの桜の栞が流れた訳です。可愛い女の子達がいっぱいいる。

当時中学生の私「お父さん、AKB48って知ってる?」

父「何今更」

そうですよね〜!!!知ってますよね〜!!!ハァ〜!!!

CDやら買ってたのは上からマリコ恋するフォーチュンクッキー

ここで初めての推しメン卒業を体験して死にそうでした。

推しはAKB48篠田島崎武藤田野 SKE矢神 HKT秋吉です。やっぱりDD

 

 

むすめん。

中学二年になってAKB好きなお友達が出来てその子がドルヲタでした。ダンスもやってて「ワクテカ踊ろー!」って言われたのでYouTubeで動画漁ったらいた訳ですよ。彼らが。

前にも書いたので割愛します。

ウォータースライダーかな?ってぐらいのスピードで落ちた

 

 

SLH

来ました私の新沼。いやもう可愛いでしかないから。ほんとに。

踊ってみたカテを漁りに漁ってて多分動画は釈迦力男塾の頃から見てました。

9/3富山こすぷれフェスタ。全ての元凶。

2部最前、目の前に推し。煽られる私。

はい、好きー!!!!!!!!!(尚、地蔵)

あれです。プールの端っこに座ってパシャパシャしてていざ入ろうと思って入ったら深かったみたいな、そんな感じ(語彙力)

ダンス踊れて歌も歌えてゴリゴリのダンスも可愛いのもしっとりしたのもいけて可愛さもあって男らしさもあってチャラいけどかっこよくて最強でしかなくない?ねぇ?推す以外の選択肢が見当たりません、先生

とりあえずSLHTV見よう。むすらぼと一緒だから。

(一番推せるポイントがスネ毛の処理してる事だと言うのは言わないでおきます)

 

 

 

 

 

 

結局新沼の宣伝じゃねぇか!!!

もっと内容のあるブログを書けるようになりたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで新沼で名乗る時に一番上のアレやるべき?