昔の話

 

 

小さいころから両親に連れられ色んなコンサートに行っていました。

 

V6、キンキ、GACKTモーニング娘。、セクゾ、AKB・・・

ほとんどアイドルッ!!!!

まあ両親がドルヲタになるとこうなりますよね。

教育によくない

今回は父親に連れられて行った「モーニング娘。」の話をしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

さかのぼること1〇年、モー娘。が長野に来たときの話です。

Mウェーブで初めてモー娘。を見ました。

母と私はファミリー席。

父親はアリーナドセン2列目でした。

父親は何かと席運が強かったらしく自慢してきます。

おかげで娘ボロボロじゃねえか

 

 

 

 

 

 

 

小さいころからモー娘。の存在は知っていました。

昔の曲の題名は知らないのに歌えるってことがよくあります。

完全に汚染されている

 

ミニモニ。が大好きでじゃんけんぴょんしていました

今思うとなんかイヤ

月島きらりが大好きで初めて自分のお小遣いで買ったCDは

「鼻をぷ~ん」でした

すごい題名だな

 

 

 

 

 

ライブ始まる前、仲間と円陣を組んでいる父親を見て

当時の私が母親に言った言葉

「お父さん怖い」

 

 

 

 

 

10年後のお前もそんな感じだよ~!!!!!!!!!!!

 

 

やっぱり血は争えません。

 

 

 

 

オタク内でグループがあったらしく父親が名刺を見せてくれました(すでにだいぶイタイ)

 

「長野県支部 広報隊長」

 

 

 

 

 

 

イッタ!!!!!!!!!!名刺ですらだいぶイタイのになに長野県支部って!!!!なに広報隊長って!!!!!???!!??!娘ビックリだわ!!!!!

 

 

って思ったけど私の本体もだいぶイタかったね!!!!!!

やっぱりオタクって遺伝するんだね!!!!!

 

 

改めて親子だと確信しました。

 

 

自分でも黒歴史だと思っているのか詳しいことはあまり教えてくれません。

そりゃ言いたくないわな

 

 

 

 

 

なっち推しだった父親が知っているのは8期までで

9期以降は誰も知りません。

 

 

 

 

つい先日、酔っている父親のまえで録画したMUSIC DAY見ていました。

テレビにはLOVEマシーンを歌う’16

 

 

父親「違う!!!偽物だ!!!!こんなの違う!!!!!」

 

 

うるせぇよくそジジイ水ぶっかけんぞ

 

懐古厨なのも父親譲りでした。

 

 

 

 

 

 

 

最近では父親の前でわざとゴールド期の歌を歌う遊びをしています。

 

 

 

 

 

 

 

世の中の小さい子を持つお母さん、またこれからお母さんになる人へ

 

 

 

小さいころからライブに連れていくのはやめましょう。

私のような子に育ちます。